10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

うむ 


2011.11.21
Mon
23:10

きつい! とんかつです
お久しぶりです! 長らく更新してませんでしたねw
地区決のあとから普通にリアルが忙しくてそれどころじゃないです
だいぶ不定期更新になりそうですorz
地区決のレポートもまだあとになりそうですが勘弁してください

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

うーん 


2011.11.16
Wed
23:14

余裕がない・・・ とんかつです
忙しく、日記を更新する時間がないですorz
WGPのレポは落ち着いたら書きますねー

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

あべしっ 


2011.11.11
Fri
23:02

ごふぇ とんかつです
頑張るよぉ…
これから数日更新しないかもです!

さて、今日のカードです
まずは普通のバニラ、ふぅん・・・
と思ったらこれかよ!
後列に2枚並べるだけで普通のバニラが7500に変化します!!
どうしてこうなった・・・?
ただ、ハンドの消費などが激しいかもしれないですねぇ・・・
絆があったらやばかったですね・・・w

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

うげえ 


2011.11.10
Thu
23:18

つらっ・・・ とんかつです
まぁ、そのままですよねw ただ、今日はなんか調子良かったですw ほとんど大丈夫だっというかw
ただ、その分帰ってきてからきましたねw 寝ちゃいましたw
まぁ、今日はやることやれたので、まぁ良かったのではないでしょうか。。。

さて、今日のカードです
せいばあああああああああああ(ry
効果的にはフレイムヘイズシャナに似てるっちゃ似てますねーw
後列に置くカードがシャナのようにレストしなくてもいい能力ならば大丈夫ですが、その辺は期待するところです。

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ふぅ 


2011.11.09
Wed
23:54

順調だと思ってるんじゃないんですか! とんかつです
全く順調じゃないよ! いいことないよ! 頑張るよ!

さて、今日のカードだよ!
面白いカードだね! とりあえず主人公補正かかるよ!
また、下の効果が面白いよ! 起動だよ! 自動じゃなくて起動だよ!
ドラがほしい!って時に使えばワンチャン見えるよ!
でも、のりすぎたら涙目だよ!
また、直接山札を控え室に落とすからデッキ残り1枚でそのカードがCXってわかっていればこれで落とせるよ!
そういう面では面白い動きができると思うよ!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

眠たい 


2011.11.08
Tue
23:11

眠いよね・・・ とんかつです
眠いね・・・ 頑張ろうorz

さて、今日のカードです
絵アドが(ry
効果的には普通ですね~ TD大会とかでは強いのかな・・・?
他のタイトルで普通に1/1/7000とか出てくると厳しいかも・・・?

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

疲れてるんじゃないよ 


2011.11.07
Mon
23:04

すみません疲れてます とんかつです
また一週間が始まりましたね・・・ この一週間はとても大事なので頑張りたいと思ってたらこの時間だよ!w
まぁ、焦りつつも焦らずやりますw

さて、今日のカードです
ウェイバーくんじゃないか! しかもシフトだってー!
シフト持ちで特定の条件下では3500のオーバースペック持ちですね
後攻になってダメージでウェイバー君が落ちれば手札のいらないカードとシフト!とか出来そうですw
TDにもシフトが入ってくるんだなーということで期待は膨らむw
zeroのTDは黄色と緑ということで・・・
どうしても黄緑のTDは?と聞かれるとゼロ使が(ry

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
あ、拍手ありがとうございました!

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ふはは 


2011.11.06
Sun
23:52

頑張っていこうね とんかつです
今日は午前中は講習で午後から札幌行ってきました
疲れました。ふぅ・・・

ヴァイスはWSポータブル大会に出て2-1で多分オポ的に3位でした。
ゆうて参加者8人なんですけどねw
2回戦は竜也さんとやって初期手札が
レベル3かなで、影との戦い×2、死んだ世界戦線×2というデスカットをされて負けましたw
あれはひどかったね、うん・・・
そのあとにやったフリーでも初期手札にCX4枚だった時あったので、笑うしかなかったw
まぁ、そんなときでも勝てるようになりたいですね・・・w

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

おなか痛い 


2011.11.04
Fri
23:46

そのまま とんかつです
体調不良まみれでやばいw 頑張るww

さて、今日のカードです
何これ強い
レベル応援は言わずもがなですけど、下の効果がやばいですねw
かけなかとかツンデレで2枚回収したらパワー4000上がりますし、扉めくれたらうわー・・・みたいなw
ただ、問題は緑がどれだけ強化されるのかーというところですね・・・
ジュネスに入れるわけにもいきませんし、緑が強化されるのを待つしかないですね・・・

ノーコストで6000とか・・・  一番最初の1/1/6000舐めてんだろ…w
ただ、効果がメリットでありデメリットですね・・・
相手のキャラをアンコールさせないという面では強いですが、圧縮を強めることにもなります
バニラとかチャンプしてきて、山札圧縮されちゃあどうしようもないです
また、記憶デッキにはとことん弱いですねw

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

祝日 


2011.11.03
Thu
23:23

ってどういうことなの・・・・ とんかつです
祝日だと怠けますね・・・ どうしようもないんですけど、どうにかしないとw

さて、今日のカードです
結構強いんじゃないんではないでしょうか!
+1000は強いのわかってますし、後列に2枚置けば1体リバースしただけで2000上昇!
あれ、こんな記事近い過去に書いたような・・・

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

あれ? 


2011.11.02
Wed
23:51

気づいたら11月だった・・・ とんかつです
昨日は気づいたら月が変わってましたw すみませんw
11月ということで、勝負の月ですね・・・  ここで俺の未来が七変化しそうですorz
やるっきゃないっしょー!

さて、今日のカードです
バトルステップの初めということで相手のカウンターを見てから使えますねw
事故ってれば事故ってるだけ強い!w だけど、3枚とかもってたらまぁ、ソウルゲーされて負けちゃいそうですねw
好きな枚数公開するので、手札を全部見せるわけでもないので頼もしいですw
こいつを出せば相手も好き勝手に助太刀撃てなくなる、というかプレッシャーかけられるのはいいところだと思います~!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


