03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

そこまでやるか! 


2012.04.30
Mon
21:51

公式にありますね! とんかつです
世間一般ではごーるでんなんとからしいですが、私にはそんなものないですw
今年一年はしっかり学んで来年はマッタリしたいですねw

報告は二度目になりますがもう一度w
週末はかれてるんじゃないよ勢で集まってどんちゃん騒ぎしました!
楽しかったですねー!謎のハイテンションで遊んでましたw
そんな中、自分は長門と仲良くなろう会を実行してましたw
以前に比べれば大分仲良くなれてるんじゃないかな~と思いますw
また機会があったら第二回も行いたいですねー!みんな本当にありがとう~!

さて、今日も今日のカードが公開されたということは今週は期待してよさそうですかね?w
そんなこんなで今日のカードです
シナジーで前にいれば相手の後列含めてレベル2までなら手札に戻せるというのは魅力的ですね!
置かれたときなので要注意ですが、締めでソウルが足りない時なども相手の前列のキャラ手札に戻したりして補ったりできそうです!

そんな対応CXは以前収録されていたカードの同名カードですね
ブースターの時の伝説の使い魔は赤の1000/1でした
が、黄色でかつキャントリップでというのはいいですね!
ガンダルーヴサイトを入れることも視野に入れながらデッキを組むことができそうです!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

やる気だした? 


2012.04.29
Sun
23:16

いや、ニコニコ超会議があったからだろう・・・ とんかつです

週末はかれてるんじゃないよ勢で集まってドンチャン騒ぎしましたー!
本当に楽しかったですねー、またいつかやりたいです!
そのためにもまた頑張っていきましょう~!

さて、昨日と今日のカードです

葵ちゃん可愛い!
メイドとウェイトレスがパワー上がる、面白い能力ですね~!
さらにシナジーによってクライマックスが出れば回復ということで、二枚削る・・・
あれっ、小川で(ry とか思ったんですけど、どうなんだろーって思いますね
二枚いて小川、水着の由夢からのーなら、二点回復できます
が、手札にクライマックス3枚あって、さらにさらが二枚いて由夢と小川って・・・
だったら普通に木琴使った方がいいですからね、何ともいえないです

そんな感じでドローアイコンですね、絵がやばすぎやん?
使いたくなるカードですねー!

そして今日のカード、可愛い!(
防御キャラとして公式新聞部部長立夏を出すことができます
立夏次第ですが、相手にプレッシャーをかけることは出来ますね!
これで立夏が強ければ言うことなしですね!

あれ、この人どこかで・・・?
効果的には面白いですねー! 0レベルなら無条件でパワーが+1000、2レベルなら二枚思い出があれば・・・といった感じですね!
ただ、どんなに頑張っても1000しか上がらないっていうのはうーんといった感じですね
その1000が勝敗を分けるのかもしれませんね・・・!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

へぇ・・・ 


2012.04.27
Fri
23:08

気づいたら手元にあるよね、とんかつです
何を思ったのか手元にゼロ魔のカードが集まりつつありますw
真面目にデッキを作るのでしょうか・・・?w
真面目に考えたいものですw まあ、とりあえず長門をだな・・・w

さて、今日のカードです
可愛い!(何 呼び出してくる系ですねー、あと、5クロック止めされても大丈夫です!
あとはツンツン姫乃はTDに入ってましたけど、何ともですね、キャラを二枚レストしないといけないので、基本的にツンツン姫乃は前列にいそうです
特徴500か、はたまた3000バニラになってるのか、どうなんですかね・・・w

可愛い!(またか マージョリーさんですねー、チェンジがない分パワーが上がりましたね
特徴も悪くないですし、使えるんじゃないかと思います!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返ですー
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

買うの? 


2012.04.26
Thu
20:22

どうすんの?w とんかつです
いや、お金がないのよ?w 何かというと・・・
さて、今日のカードです

強い、強いですね・・・
回復はもちろん、シナジーがなんかヤバい!
パワーが上がり、かつ思い出のサイトを呼び出します
呼び出すキャラは以前紹介されたルイズで思い出に飛ばせますし、出てくればサイトの効果でさらにパワーが上がります!
大分強力なカードだと思います!

そしてそんなルイズに振り回されるサイトですねw
効果は単純、虚無にパワー+1500ということで、ルイズは基本的にはパワー上がりそうです!
地味にソウルが2あったり、パワーも6000あったりで使えそうですねー!

そんなルイズのCXシナジーのCXは扉というw
ワンチャン8扉までありますね・・・!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

あれっ? 


2012.04.25
Wed
23:52

お久しぶりでございます、とんかつです

前回の記事から早いもので1ヶ月とかたってしまいましたw
当初の予定ではマッタリと大学生活を送ってる予定だったんですがw
残念なことに浪人しまして、予備校生活をエンジョイしてますw

もちろん趣味はおさえめになってますね、ほとんどしてないですw
たまーに触るくらいでしょうかw(ぇ

さて、いきなりですが今日のカードです(

まさかのリフレッシャーが登場ですねw
集中なタイトルですし、条件は簡単に満たせそうですねー、さらに回収を持っています
基本的にはチェンジ後を回収して、しっかりとチェンジしていく形になりそうですねー
チェンジ後に期待しましょう!w

相手のアタックフェイズの始めにトップチェックということで、どちらかというとデメリットてすかね
ただ、めくれたカードがスポーツなら4000の手札アンコールということでとても強い壁ができます
レベル0でなら全然問題ないスペックだと思います!

こんな感じでまた少しずつやっていけたらな~と思います!(フラグ

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
コメ返は・・・まあ、勘弁してください

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top


