04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

やっぱり 


2012.05.31
Thu
23:59

今日もダメだったよ・・・ とんかつです
今日も体力はかれてるんじゃないよでしたね、いや、かれてましたけどw
なんとか回復したいですね、いや、もう週末何ですけどね!

さて、今日のカードです!
使いやすいカードですね~!
レストしないので繰り返し使えますし、武器ということでネオスタンはもちろん、白リーグ、スタンダードでも使える一枚ですね!

ユーノ君ですね・・・!w
パワーが低くなった代わりに前列がちょっと強くなりますね!
入れてると強い!という一枚ではないでしょうか!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: 未分類

trackback(1) | comment(0) | 記事編集

go page top

かれてるよ! 


2012.05.30
Wed
23:35

ボロボロだよ! とんかつです
今日は昨日の反動が帰ってきましたねw やらかしましたw
今日はほぼ寝て・・・ないよ!w

さて、沖縄、札幌のレシピが公開されましたね!
沖縄のゼロ魔は初見殺しですね、本当にw
アイマスはソウルで攻めていく感じですかね~、お気に入りカード強くね・・・?って思いました!w
黒は面白い構築してますね! こういうデッキが上がってくるとおお!って思います!w
お気に入りカードが初見殺しですよね、本当にw
自ターン中にもうてますし、使う方は楽しいでしょうね!w

札幌は知ってる人しかいねぇ・・・w
前回も言いましたが、ゼロ魔、長門、黒、ギルクラ、Rewriteは知り合いですねw
他の方も知ってはいますw
アイマスは懐かしい感じのデッキですかね、ただ、現状も強いのはよくわかりましたね!ちなみに最終卓は3位の長門と当たって勝ってましたね!
ゼロ魔はコロンビアですねw
コロンビアってなんぞや?という方はコロンビアで画像検索でクグって、お気に入りカードを見るとおや?ってなると思いますw
対戦しましたけど、本当に強いです!
リフレッシャーで早だし回収、早だし、早だし、レベル応援、後列に長女エレオノールがいると12500・・・
本当にどうしようもないです、長門もシナジー使っても3000助太刀で負けますからね・・・
長門は長門ですね! 黄緑さんが強いんですよ!
素でバニラが9000に!クライマックス打てば10000!凄い!
やっぱり強いですね!

タイトルは・・・よくわかりません!
あ、ギルクラはおしゃれ!

今日のカードはパワーが500下がって使いやすくなった真人っていう印象がありますね・・・w
リトバスはよ!w

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(1) | comment(0) | 記事編集

go page top

おやすみ! 


2012.05.29
Tue
23:40

休みって最高ですな! とんかつです
お休みでした! 楽しい! ずっと寝てたわ!w
いうことも何もないです、休みって、ほんと素敵!

さて、今日のカードです
場がすべて埋まっていれば相手のターン中だけでもパワーが10500っていえるのは強いと思います~
ただ、その分自ターン中はパワー低いので、殴るのが大変ですね・・・
まぁ、助太刀持っていれば何とかなるのではないでしょうか…

こういうカードがあるってことは、何かしらイベントあるんですかね・・・?
自分はイベントに頼りすぎるのはあまりお勧めできないので、何とも言えないですね・・・
出たよ!って言われても相打ちとかいわれると何も言えないですしね・・・
今のところは何とも言えないですね

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(1) | comment(0) | 記事編集

go page top

知ってた 


2012.05.28
Mon
23:51

分身は体力が減るなぁ、全く・・・  とんかつです
さて、授業でした。 御察しでした(真顔
いや、マジで無理だった、ごめん・・・w

さて、今日のカードです(あれ
地味にアイマスともシナジーしますね!
どちらも響なら1コストで手札2枚増えますから、セラシエみたいな感じですね!
イベントとかクライマックスめくらない限りは大丈夫そうですね~!
地味にデッキ削れるのはいいですね!

対応CXはストックブーストということでその不確定要素をアタックですぐに巻き返せますねー!
ストックたまるよやったね(ry

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(1) | comment(0) | 記事編集

go page top

ブシロードカードファイト2012地区決勝大会 in札幌! 


2012.05.27
Sun
23:49

分身がレポート! とんかつです
なんか分身してたら分身がレポート持ってきたので報告したいと思いますw

とりあえず開場まで行くのが大変だったらしいですね、なんか駅からだいぶ歩いたみたいですw
会場ではみもりんとみころんの実写スリーブ、あと、2500円のスペシャルセットを入手!w
会場に着くや否や暑かったらしく脱いだらしい、こっちの俺が寒いと思ったらこれだよ!w
そんな感じでネオスタンのレポートを見ることによう・・・ あ、ネオスタンの参加者はサキオカさん調べによると147人だとか。
ちなみに黒リーグは17人だったそうです

参加デッキは宇宙人
1回戦 対赤黄AB 負け
養分安定でした^^
序盤はいい感じのスタート、長門有希を出してエンド、相打ちでアンコールせずに返しでキョン小泉2枚展開
相手のクロックは0/3で3500出して殴る、めくる、風でパワーダウンしたので目の前のキョン小泉を戻される
こっちはキャンセルがなく、0/6で帰ってきてクロックレベルアップで当然青発生でツードロー
サムデインザレイン2枚、どうしてこうなった。その時手札に2週間が1枚あったので手札7枚とかでうち3枚CXである
やむを得ず1/1/70002体展開して2週間はって3パン、綺麗に2キャンされて相手1/1だか2
相手は神の使いを2枚展開でもちろんどちらもセーフ、1体は歌使われてどうあがいても無理
助太刀で片方倒してもちろん向こうはアンコール、こっちは2枚割るのは無理なので1体を確実に倒す
もちろんこのターンもサムデイ打って打点増やしながら殴る、案の定相手はレベル2に。
向こうは次のターンもかなでなどで殴ってくる、途中で扉で佇むかなで回収
返しでレベル2になったので夏祭りの長門1枚早出して3パン
山札7枚でCX2枚、1パン目でドローめくる、嫌な予感しかしない
2パン目、扉めくる、うん、知ってた(涙目)
残り山札3枚でダダ通るの知ってる、相手は佇むかなででソウルあげながらアタックしてくる、つらい・・・w
案の定ダダ通りで2/0から2/6に直行、耐久なんてなかったんや…
おめかし長門持ってたので相手の前列引っ張り出して相手の盤面削り取る
が、相手はストックいっぱいあったので手札アンコール付与かなでアンコールして殴ってくる
なぜか3点×2をキャンセルしない、3/6で1キャンで生きる
返しに夏祭り3枚並べてシナジーで3/3にして返すも相手は3/2だか3
佇むかなで3コストアンコールからのゆりっぺとチャンプキャラ登場
デッキにクライマックス2枚 相手のアタック、3点目ジャスキャン、1点キャンセル、デッキ残り5枚、あと4点
ゆりっぺ先に2点、3点通ってありがとうございました。
トリガーに嫌われたなーっていう印象ですね、あと、ツードローどっちもCXとかw
対戦相手は知っている方だったので悔しかったですね、むぅ

1回戦長すぎワロエナイw まぁいいや、次々行くよ!

2回戦 赤緑ミルキィ 勝ち
キチさん曰く初心者さんだったらしいですな、アメドリの店員さんだったみたいです
1度負けたのでいつも通りのテンションでやるw 楽しいw
向こうはレベル0,1とどうも事故ってたらしく1パン、もしくは2パンしかしてこない
こちらは宇宙人2枚展開したりとか手札もいい感じ。
唯一つらかったのは相手が3点!って言って3枚とも夏祭りの長門だったこと。死ぬかと思ったw
手札に1枚持ってたのでよかったですが・・・w
あとは普通に押し切って勝ち

3回戦 緑赤青化物語 勝ち
べあとさんと2回戦で当たった方でした
相手が先行でひたぎさん展開、返しでキョン小泉でドヤ顔
相手は返しで出せるカードがなかったらしく、月火にCX貼ってで1パン、なぜかキャンセルw
こちらは3面展開してCX貼る、中途半端にキャンセルされて中途半端な感じ
返しに朝が苦手などで盤面ボロボロに ただ、月火いなかったので起きないのが確定
返しに神原だけ倒してアララギ君放置、クライマックスはってたのでレベル3に直行させる
返しにガハラさん出てきていろいろ倒される、こちらもレベル2なんてなかったって言ってレベル3
おめかし長門出して相手の後列潰す、返しにレベル3神原とか出されて危うし
ただ、キャンセルが強くて生き残る、ラストもう1体夏祭り出してシナジー打って勝ち

4回戦 黄赤ジュネス(マキリさん) 負け
はいはい身内身内ー
楽しくやってましたねーw 手札に長門シャミセン2枚かかえてニコニコしてたらバウンスされたでござる
握ってたら2000以上で越えられるでござる。
早出ししたらバウンスされたでござるw
シナジーも何もなく最後決め切れずに負けーw

ということで2-2という何とも言い難い結果で終わりましたw
分身したのがいけなかったんですかね・・・w
まぁ、勉強やれってことだと思うので、頑張りますw
その代わりと言っては何ですが、我らがかれてるんじゃないよ、North End連合軍は
流星君が全勝、阿べやんさんが1敗で全国行きを決めて
黒服さんがギルクラ、タカハシさんがRewriteのタイトルカップで優勝
さらに今日あったChaosのネオスタンでぱにゃさんが全勝となんかすごいことになりましたw
知り合いでいうとゆ~じさんが黒リーグ優勝してますし、すごいことになってますw
インドアさん、キチさん、べあとさんは1敗ラインですし、今回はすごく成績が良かったですね~!
冬は関東から来るみたいな話もしてるので、面白いことになりそうです!
ただ、今年は受験組が多いので、人数は減りそうですねー
あ、俺は冬は行かないと思います、行くとしたらリトバスで出ます(フラグ

さて、明日からは普通に授業、本業を頑張ります!
それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(1) | comment(0) | 記事編集

go page top

明日! 


2012.05.25
Fri
23:37

始まる!とんかつです
いよいよ明日は札幌地区決勝ですね!
あれ、昨日も同じことを(ry
出るかたは頑張ってください!
俺は授業があるので影分身しますね!w

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(1) | comment(1) | 記事編集

go page top

いよいよ! 


2012.05.24
Thu
22:50

明後日ですよ! とんかつです
早いですね・・・!明後日は札幌地区決勝です!
俺は・・・┐('~`;)┌?
自分でもわかりませんw いたら緑ですw よろしくお願いします!

今日のカードはいいよね? リストも出ましたしw
さくらさんが可愛いのはみんな知ってるし!w

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(1) | comment(0) | 記事編集

go page top

公開! 


2012.05.23
Wed
23:53

ついにされましたね! とんかつです!
DCⅢのリストが遂に公開されました~!
チラッと見ましたが、なかなか面白い効果が多いですね・・・!
個人的には赤の思い出3枚以上でパワーが9500になる立夏が強いと思いましたね!
1コストっていうのがいいですね!
生徒会を持っているのでまゆきと組み合わせればかつ手札アンコールを持ったりするのでいいと思います!

さて、今日のカードです
面白い事が出来そうですね・・・!
3面展開で小川で遊ぼうで確定させたら4面バウンスとかできそうです!w
まぁ、強いのか弱いのかはさておき・・・w
置かれたときなので、ダイレクトアタックが確定させることが出来るのもいいですね!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(1) | comment(0) | 記事編集

go page top

あかん・・・ 


2012.05.21
Mon
23:02

睡魔ぱない・・・ とんかつです
また一週間始まりましたねー、頑張れませんw
睡魔と戦うだけの簡単な(ry
明日も頑張りましょー!

さて、今日のカードです
可愛いな!(マタカ
効果的には結果的に全体に2000パワーが上がりますね!
2コストということで複数枚展開してうつことは出来なさそうです、してもまゆきなどで手札アンコール等がついてないと辛いかもしれませんね~

そんなシナジーは扉!そしてCR!
としか言いようがないですねw

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(1) | comment(0) | 記事編集

go page top

だらける! 


2012.05.20
Sun
23:12

だらけすぎるとダメになるけどね! とんかつです
日曜日ですね、休みです! 一週間で一番幸せな日ですねw
今日は15時くらいまで寝てましたね、アホですww
明日からの六日間に向けて充電しまくりです!
さぁ、明日から一週間頑張っていきましょー!

ヴァイスの話をチラッとすると多分もうデッキは変えないですね、枚数調整するかも位な感じですw
まぁ、大体頑張ります(謎

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(1) | comment(0) | 記事編集

go page top

あかん 


2012.05.19
Sat
23:58

あひぃ、とんかつです
疲れました・・・

今日は長門回してました、差が激しくて辛いです・・・
頑張りたいです・・・
どうするかな・・・

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(1) | comment(0) | 記事編集

go page top

うーん? 


2012.05.18
Fri
22:08

どうなの? とんかつです
レベル3がホイホイ公開されていますが、どうなんですかね・・・?
面白いけど、ガチではない、みたいな・・・
デッキ組むのがいろんな意味で面白くはなりそうですねー!

さて、今日のカードです
難しいカードですね・・・!
シナジーで手札増やしてかつデッキトップ分かるのは強いですね!
チェンジコストがCXなのが本当にネックですね・・・

そんなチェンジ先です、2ドロー1ディスは勿論強いですねw
チェンジで思い出に送ったCXを使って一点回復・・・
とてもきついですね、チェンジ前の他にCXを思い出に送る方法がないとただの10000になってしまいそうです

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: 未分類

trackback(1) | comment(0) | 記事編集

go page top

あれ・・・? 


2012.05.17
Thu
21:48

大丈夫か? とんかつです
続々とDCⅢはレベル3が公開されてますけど、よく考えたら発売来週ですよね・・・?w
来週は一体何を公開するんだ・・・?w
更なるネタバレなのか!わかりませんw

さて、今日のカードです
一応デメリットな助太刀ですねー!
パワーの上昇が500上がった代わりに入る打点が増えますから、難しいですね
打点が上がったせいでダメージ増えることもあれば、逆に上がったおかげでキャンセルするってこともあり得ますね!
ラストの相手の詰めで使ってやると面白い動きをしそうですね!

やはり相手依存なカードが多いですね
確かにレベル3の時点でどんどん手札を枯らしていけば・・・かれてるんじゃないよ!
あ、失礼しました、総力戦、ということで相手が手札減ってくれていれば強力ですが、そうでないとただの10000ですから、難しいですね
一点回復とイラストは強いんですが・・・(ぇ

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

書き下ろし! 


2012.05.16
Wed
23:47

可愛い!とんかつです!
DCⅢのカードが続々公開されてますが、なんか書き下ろしみたいですね! みんな可愛い!
それ相応の強さっぽいですが、皆さんはどう考えてますかね?
自分はまあまあだと思いますw もう一声!が欲しいですね!

さて、今日のカードです
フレーバーが完全に(ry
効果としては味方に相討ちをつけるという能力、面白いですねー!
自分のキャラのレベルを上げてくれるカードがあれば、早出しなどにも対応できますし、逆にレベル1のカードでレベル2のカードと相討ち出来たりします!
コストもかからずに使えるので、使いやすいカードですねー!
記憶の達成条件もDCなら問題ないレベルですし、面白いですね!

かわってレベル3シャルル、可愛い!(ry
フロントアタックされたときにトップチェックはほむほむで強いのがわかってますから、いいですね!
もうひとつの効果も強力ですね!
記憶は3で済みますし、ノーコストで盛れるというのは魅力的です!
相手の高パワーのキャラを倒して盛るもよし、確実に倒せるところを倒すのもよし、どちらにしてもいいと思います!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(1) | comment(0) | 記事編集

go page top

戦略発表会! 


2012.05.14
Mon
23:29

見ましたよ~! とんかつです
今日は戦略発表会でした~!
ヴァイス的には今後の発売スケジュールとrewriteHFの参戦決定が主な内容でしたね、というか、全てですねw
rewrite買った人間としては嬉しい限りですね! 篝のレベル3マダー?って感じです!
またいろいろと組みたいデッキが増えそうです!
発売するころ俺がヴァイスしてたら別のことがゲームエンドしそうですけどね・・・
今日は休みだったので家でぬくぬくしてました~!
まぁ、明日からまた頑張りたいですね~!

さて、今日のカードです
カード名からすごいですねw 生徒会デッキにはうってつけなカードなのではないでしょうか!
つかった後は思い出に行きますし、かつ、控え室に落ちていればそれも一枚思い出ですから、圧縮になります
同名カードが落ちてなくてもその部分は無視されますから、あまり問題ないですしね~!
立夏とか、音姫とか、杏、エリカと持ってこれるカードはいっぱいありますね~!


生徒会がいればどんどんパワーが上がりますね!
他の生徒会のキャラを4枚展開できれば11500ですし、かつレベル応援とかならさらにパワー上がりますから、強いですね!
さらに出たときに手札一枚増えますから、さらにカードを展開したり、CXで追い打ちをかけることもできるのは強力です!
ちなみに、山札が2枚とか1枚のときにこの効果を使うと、2枚、もしくは1枚しか見れないので注意してください!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(1) | comment(0) | 記事編集

go page top

ヘトヘト・・・ 


2012.05.13
Sun
23:23

疲れた・・・ とんかつです
テスト終わりました、疲れました・・・
今日も遊びたかった・・・w まぁ、本業は学問なので、頑張りますw

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(1) | comment(0) | 記事編集

go page top

面白い! 


2012.05.12
Sat
23:12

いいデッキが出来そう! とんかつです
ゼロ魔発売から1日、色々なタイプのデッキを試しています!
自分は赤青黄で組んでいますねー!
友人は赤青で組んでいますが、どうも赤青の方が回るみたいですね・・・w
三色にするとやはり色事故が起こりやすいので不安が残りますね・・・
まぁ、その辺はもう少し考えてみようと思います!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(1) | comment(0) | 記事編集

go page top

発売キター! 


2012.05.11
Fri
22:25

めでたい! とんかつです
ついにゼロ魔が発売しましたー! リストも公式に乗ってますし、そちらをご覧ください!
際立って強いカードがある!とか言うわけではなく、全体的に強化された感じなんですかね
レベル3は協力ですが、そこまでどうやって持っていくか、が大事になりそうです。
一応自分も7箱ほど買ったんですけど、8種類3枚止まりでしたw
どうしてこうなったって感じですが、やむを得ないですね・・・
何せ今回は全45種類ですし、それだけの量がありますから、むしろ良かったのかもしれません。
さぁ、明日から回すぞー!

それでは今日はこの辺でー^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(1) | comment(0) | 記事編集

go page top

もうちょい! 


2012.05.08
Tue
23:16

もう少しで第一線を突破だー! とんかつです
ゼロ魔まであと4日ですね! 楽しみで楽しみでなりません!
テンションあげていきましょう!

さて、今日のカードです
面白い効果ですね!
擬似早だしみたいな感じでキャラを出せますね!
デッキの圧縮に繋がる代わりに一ダメージ食らいますからその辺は要相談ですかね・・・
出したとしても直ぐに返しにやられてしまえば意味ないですから、使い所は考える必要はありそうです

そして対応CXはドローアイコン、絵が可愛いのぉ・・・

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(1) | comment(0) | 記事編集

go page top

あー・・・ 


2012.05.07
Mon
23:22

つらっ・・・ とんかつです
また1週間始まりましたね・・・
昨日色々あって寝るのが2時だったので今日はキツかったですね・・・
明日からに備えて早く寝たいですねw

さて、今日のカードです
えー、可愛い(ry
あ、もういいですか?みんなわかってる?ハイ・・・

コストはきついですが、チェンジすればキャラが二枚展開できるのは面白いですね!
CXはトレジャーらしいので、トリガーすれば手札に来ますから使いやすそうです!
あまり関係ないですが、レストで出てくるので、相手のキャラがレストしたら~系のカードの効果を受けずにすむのはいいことですかねw
素直で前向き春香とかのCXシナジーとかですね!w ややこしくてすみませんw

そんな出てくる先その1!
応援で+1000はもちろんのこと、2つ目の効果が強いですね!
姫乃限定ですが、姫乃をスタンドさせられるということで出てくる先その2をスタンドさせてそのターンにアタック出来るようにしてくれます!
可能性はあまりないですが、自分のターン中に姫乃ネームのキャラをアンコールして、レストで帰ってきたアンコールキャラをスタンドさせてアタックすることもできます!
他にどんな姫乃が出てくるのか楽しみですね!
地味にパワーが3500あるので、飛天無双斬打たれても残りますね!w

出てくる先その2!
デメリットが辛いですね・・・
ただ、先にコスト0のキャラを出してからなら問題ないですね!
最悪出てくる先その1がいればスタンドしますから、それで補うしかないですかね・・・

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: 未分類

trackback(1) | comment(0) | 記事編集

go page top

休みー! 


2012.05.06
Sun
21:27

幸せー! とんかつです
日曜日ですね! 幸せですね! 楽しいですね!
今日はひたすらアニメ見て、そのあと寝て、起きて、遊んでまーす!
これでまた明日から頑張れそうだ・・・!

さて、GWっていうのもあって今日もありますねw
さて、今日のカードです
出たターンは強力ですね・・・ 9500は高いw
返しはどうしようもないですが、いうて問題なさそうですね!

デッキトップ操作しまくりですねw
あとは場所を問わずに500パワー上げられるのはいいですねー!
前列にいても問題ないですし、いいと思います!
あとは他の操作キャラとのかけあいですかね・・・

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(1) | comment(0) | 記事編集

go page top

うぇー 


2012.05.05
Sat
23:17

終わったー! とんかつです
1週間長かった・・・ 疲れた・・・
明日は休みです!家でだらけます!やったね!
俺の休みは明日のみだぜ☆

さて、まずは昨日のカードです
ティファニアさんでしたか・・・
一瞬別の人に見えたのは秘密(ry
普通は動かすことができないストックを動かせるのは面白いですね!
相手のリフレッシュ直前に三枚並べて使うととても楽しいことになりそうですね・・・!

そしてトレジャーアイコン・・・
使えってことですかね?w

そして今日は立夏の誕生日!
まさかの今日のカードです!w

可愛い!(ぇ
新聞がアタックする度に強くなる、最後にアタックすれば8000でアタックできますし、強いですね!
さらに手札アンコール持ってますし、盤面維持は出来そうです!

ツエー!
キャラ名に「生徒会長」を持つカードを持ってこれますから、レベル応援エリカや、レベル3杏を持ってこれるのは強いですね!
地味に500応援ついてるのに感動しましたw
また、5クロック止めされた時も地味にレベル上げることも出来ますから、活躍しそうです!
・・・このカード見て真っ先に生徒会長智代持ってこれる!と思った俺は末期です、ハイ・・・

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

気にしてないよ! 


2012.05.03
Thu
23:37

べ、別に気にしてないよ! とんかつです
世間ではゴールデンなんとかの後半とか言ってますがそんなことも気にせず頑張ります・・・
今日から雨らしいじゃないですか!ざまあみやがれ!(ry

さて、今日のカードです
可愛いな!面白い水着やな!(違
クロノ君みたいな感じですね!
さらにシフトをもってるので手札に持ってこやすいのも優秀ですね!

うつむく集ですね!
絵が(ry 木琴を回収するだけの簡単な(ry
集が優秀でしたから、プールが広いDCでならもっと強いでしょうね・・・
スポーツ持ってますし、回収もしやすそうです!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

家族のみんなには内緒だよ! 


2012.05.02
Wed
23:59

絶対だからな! とんかつです
今日はチラッとですが、ライスさんと遊んできました~!
なんとデッキを忘れていくという失態をやらかしまして・・・
ライスさんにデッキを借りて遊んでましたw
ついでにゼロ魔のTD一個買いました!
なにも当たりませんでしたがw
まどマギを使わせてもらったんですけど、めっちゃ強いですね!
俺は集中ほむほむ後半に引いたんですけど、めっちゃ強いですね!w
ライスさんから借りたので、ワンチャン地区決まどマギで(ry

さて、今日のカードです
強いんですけど、枠が無いですね・・・ってカードですね
助太刀を確実に回収するということで、見せる助太刀ですね~
強いのか弱いのかは何ともですねw
デッキトップ見れるのはやっぱり強いですね!

助太刀かつ特定キャラをパンプということで、懐かしいですね!(ぇ
どうしてもこういうキャラを見ると助太刀のささみを思い出しますねw
あ、最強の男児謙吾を1000パンプする2000助太刀ですw
パンプするキャラにも期待ですかね・・・

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

あっという間に 


2012.05.01
Tue
21:09

やって来ましたね・・・ とんかつです
気付いたら5月ですね! いろいろあった4月から、安定した5月にしたいものです・・・

さて、今日のカードです
チア衣装の小萌なティファですねー!
手札のいらないカードやだからCXを投げてほしいカードを持ってくることが出来ますね!
強いのはわかってますから強力ですねー!

どうなんですかね・・・
1ターン待つというのは少し辛いですね
移動キャラを倒せる!と思いますが、コストを払うタイミングはアタックしたときなので、フロント、もしくはサイドアタックが確定しますし、ダイレクトアタック出来ないのは美味しくないですね・・・

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


