07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

さて・・・? 


2011.03.17
Thu
23:57

どうなるの・・・? とんかつです
大会ですが、開催出来る地域が増えてきましたね~
北海道はどうなるんでしょうか・・・
こんなに遠くなのに開催出来ないのは辛いな~と思いますね・・・

さて、今日のカードです
・・・普通にバニラですねぇ
音楽が入っているのはいい点は評価出来そうです!


大会ですが、たまには!ということでネオスタンダードにしようと思います!
よろしくお願いします~

あ、大会が仮に復帰したらそちらをやりますよ!


それでは今日はコメ返で~^^ノツ
続きはコメ返です~
レンさん
事情を説明すればイケる! はず・・・

アックスさん
わかりました~!

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

« 明日の予定  | h o m e |  決めた! »

コメント


ネオスタンダード、、、だと、、、
これは初心に返ってセイバーですか?
それともタイトルカップの無念をはらすメルブラか。
あえての禁書!?

最近ヴァイスやってないので楽しみにしてます。
【2011/03/18 00:06】
URL | 黒服 #- *編集*

ネオスタンキターーーーー(`▽´)ーーーー!!!
ネオスタン組としては嬉しい限りです  

大会形式がどうなるか、楽しみです 
【2011/03/18 01:33】
URL | きち #- *編集*
来た~!(^^)!
ネオスタンダード大会ktkr

とりあえず頑張れ
【2011/03/18 15:18】
URL | レン #- *編集*

とりま暇だから参加決定ですが何か?
【2011/03/19 14:20】
URL | アックス #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gandamumktuu.blog39.fc2.com/tb.php/1012-3e54ec61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


