07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

明日の予定 


2011.03.19
Sat
17:28

昨日更新できなくてすみません・・・ とんかつです
昨日はもろ寝オチでした・・・ 睡魔マッハでお亡くなりでした・・・(謎

さて、明日の大会についてです。 
「非公認」ですので決してブシロードに問い合わせることはないようにしてください。

場所いつも通り、駅前ひろば く・る・る スタジオ3(北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1) になります。
開場は14時から20時までです。
大会の時間は14時半~謎  です。 こればかりは参加人数によって変化します。
スイスドロー?回戦です。 これも人数によって変化します。
構築条件はネオスタンダードです。
いつもの大会のようにオープン大会ではないのでご了承ください。
もしも、どうしようもなくオープンのデッキしか持ってねーよ!って場合は検討します。
なお、今回の大会は非公認ですので、私も参加します。
明日は非公認なので自分も私服です、ご了承くださいw
基本的には一斉にスタート! とかではなく、フリプ的な感じになるかと思います。
あとは、総当たり戦とかも考えたんですけど、遅れてきた方がどうしようもない気がしたのでやめましたw
総当たりにしたら6時間あっても足りないんじゃね・・・?w

こんな感じです。あと、明日の状況次第では状況は変化します。予めご了承ください。
また、何かご質問などがあれば左側のプロフのメルアドまでお問い合わせください。
あ、忘れてた。上位賞はいつも通りあります!
1位は禁書(ryⅡ3パック、2は2パック、3位は1パックです
参加賞は・・・? それは状況次第です。 参加費も状況次第とかいいようがありません。
上位賞分で赤字なので、200円ほど要求するかもしれません、こればかりはご勘弁願いたい。
こんな感じです、ご都合が合えば是非ご参加ください!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ辺です~
黒服さん
 そこ愛の力なんですねわかります(ぇ

きちさん
 一応スイスドローという形にしましたが、階段祭りも面白いような・・・とか考えていますw
 いまだに曖昧ですが、ご了承くださいm(_ _)m

レンさん
 ネオスタンですよー! 是非ご参加ください!

アックスさん
 何の問題もありませんw とくにいうこともないですw
 是非ご参加を~!

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

« お疲れ様!  | h o m e |  さて・・・? »

コメント

行くよ~(^O^)/
普通に行く気満々だから(^O^)

まぁ部活で遅れなければの話なんだけどね( ̄▽ ̄;)
【2011/03/19 18:39】
URL | レン #- *編集*

たまには総当たり戦がしたい主ですが・・・何か?
まぁ・・・ひとまずナノハが火を吹くぜ!
【2011/03/19 18:54】
URL | アックス #- *編集*

超楽しみです

時間あったら一戦やりましょう  

今回は……ガチで行きまつ(`▽´ゞ
【2011/03/19 21:08】
URL | きち #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gandamumktuu.blog39.fc2.com/tb.php/1013-f453c05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


