07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ブシロードカードファイト2011地区決勝大会 in旭川 


2011.05.29
Sun
20:18

完璧に敗北です。 とんかつです。
ってことでブシロードカードファイト2011地区決勝大会 in旭川お疲れ様でしたー!
いろいろなドラマがあり、いろいろな事故(笑)があり、いろいろな交流があったと思います!
なんだかんだいって楽しかったですね~! みんなお疲れ~!
そんなこんなで自分のレポート、言ってみましょうか~!(言いたくない

BCF2011全国大会 in旭川 使用デッキはミルキィエリー
1勝1敗(任意ドロップ)

1回戦 杉並アンコール 勝ち
もっぱなら嫌な予感w 勘弁してください・・・w
初手はいい感じ、だた、3500ラインが来ないのでコンソールで我慢、がすぐに越えられる
返しは活発なネロしか出せず、3バカでサイドにさせられるw
そんな感じで先にレベル1に、が、レベル1は恥ずかしがり屋+制服で制圧、後は普通に殴るw
が、レベル1できっちり杉並出てくる、嫌な予感マックスでしたw
まぁ、当然ちまちま打点を通される、なんかどうしようもないよねw
が、大きい打点はしっかりキャンセル、まずい、と思ったところではキャンセルしてくれたので何とかなりました
返しのターンで、トライアセンドを引けたら嬉しいなぁって(デッキにあと1枚)
クロック、2ドロー

トライアセンド

・・・なんだ?狙ってるのか?w アセンドのシナジーで杉並を焼く、アンコールしてきたので追加でリバースさせる
これで相手のハンドは1枚持っていった、計画通り・・・(ぇ
また、相手に打点がよく入る入る、気づくと向こうが3/6で向こうの投了でエンド、勝ちです


2回戦 黄色単亜美真美 負け
もうね、どうしようもねーよw
相手の3000が倒せない、倒したくても色がない、どうしようもないw
そんな感じで相手がDo-Dai貼ってくる、フロント、3点からドラドラで5点・・・通る、レベルアップ
あれ?気づいたらレベル1でござる・・・ とりあえずは相手もレベル1に上げてからだな、うん・・・
亜美真美のチェンジでパワーもソウルもマックスハートだ! CX貼ってくる
ダイレクト、3点からドラドラで5点、とりあえずトゥエンティで反撃、あれ、CX落ちた・・・
・・・・・・あれ、通ったwww レベルアップでレベル2の中盤、泣きたいwww そのあとのダイレクトも通って2の6
いや、どうしろと?ww こちらはレベル3出して対応するも、向こうは2ターン連続で3キャンwww
最後はトゥエンティを使わせないようにとサイド2点で通ってエンドでした。俺の5月が終わりましたねw


どうしようもない気持ちをスルーしたまま白リーグへ…

白リーグ2011全国大会 in旭川  使用デッキは一カ月戦争
1勝2敗(強制ドロップ)

1戦目 ネオスタンシャナ  負け
1戦目からネオスタンとw どうしてこうなったwww
回りとしては悪くない、浴衣の初春引いて、ヴィルさんメタる
が、レベル1でクロノくんを全く引かない、名探偵でどうしろと?w
どうしようもないので水鉄砲→クロノくんと出していく レベル1は制圧するも、あちらの打点はだだどおりでこちらはレベル2へ
向こうは色ないのにチェンジ元の絵がえっちぃシャナ出してくるが
とんかつさん優しいのでこちらの山札2枚見た後も許してあげる(ぇ
勝利宣言ハルヒからのルガール出した、が返しにチェンジされてルガール退場w 泣きたくなったw
気づくと向こうはレベル3が大集合、TD限定、起きるシャナ、シャナゆーじ・・・どうしろと?w
こちらもシャナゆーじとかで応戦しますが、相手のボトムキャンセルなどでどうしようもない感じ・・・
最後のはドラ乗って2点! もキャンセルされて返しのターンで打点通って負け、俺の旭川が終わりましたw

2戦目 コマリン白仕様 勝ち
おんにゃのことの対戦でした お互いに負けてたのでテンションがおかしかったですw 楽しかったですがw
浴衣とオンラインゲーマーを出して、オンラインゲーマーの効果でハンドのCXを処理
のおかげで、やけにレベル0でキャンセル、わけがわからないよ・・・!
キャラがやられるたびに マミったああああああああああああ(ry とか言いながらやってましたw
試合の方はクロノくんをきっちり出して、相手の美魚に「メガネ」を与える美鳥を春上さんで焼いて美魚を片づけたりして
だいぶ優位に試合を進めましたねw 相手の打点はきっちりキャンセル、おいしかったです
最後はルガール2体でサムデイはってエンドでした。

3戦目 赤青ルガール コマキさん 負け
5月4日の厚別での大会で知り合ったコマキさんとの対戦でした。 あった瞬間から負ける気がwww
初手はGJ!というように浴衣の初春とオンラインゲーマー、ただ、返しは相手1パンで浴衣やられる上に扉めくって花束効果でななこ先生やられるw
そこからは狂ったようにフルボッコw 相手の虚無、惚れ薬は大当たり、こちらはジリ貧でどうしようもなく・・・
向こうはことみと星杏、亡霊で操作しながらのアタックでしたし、ちょっとどうしようもなかったですねw
こちらがまともな盤面を作れないまま向こうがレベル3になり、ルガール×3とサムデイであえなくエンド、お疲れ様でした。

ネオスタンの優勝はミルキィととあるらしいですね~
ちなみに旭川の白の優勝者は自分の身内である黒服さんでした~!
デッキはおめかし氷室、コマリンですねww コマリンに白の強いカードを詰め込んだ形のデッキになりますw
近いうちに公開されると思うよ!

フリーバトルは5回回して4勝1敗、コマリンとABを回していましたw 初戦インなんとかさんにソウル2でぼこられた以外は勝ちましたねww
間に何度もルルーシュさんとデッキを回させていただきました。ありがとうございました!
そんな感じで旭川編終了です。お疲れ様でした。

札幌はコマリンで出場するので、よろしくおねがいします!
コマリンだよ!

大事なことなので2回(ry
何か旭川編で聞きたいことがありましたら、コメントにてどうぞ~!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返!
レンさん
 0回戦敗退ドンマイ><
 札幌で会おう!
スポンサーサイト

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

« ぐふっ  | h o m e |  前夜! »

コメント

あ~う~(>_<。)
旭川の件は皆どうだった聞きたいかなo(><)o

札幌の時はよろしくね(o^-')b
【2011/05/29 23:58】
URL | レン #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gandamumktuu.blog39.fc2.com/tb.php/1063-989c8274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


