03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

終わった! 


2011.06.05
Sun
23:54

いろいろと! とんかつです
ヴァイスシュヴァルツの大会、終わりましたー! お疲れ様でしたー!
なんだかんだいって1年と4カ月、長かったですねぇ・・・
一番最初は16名で、本当に16名きたよなぁ・・・ そして、スタジオ4では足りなくなり、1か3に拡大w
が、今年度に入り人が激減w 基本的に赤字経営ww
まぁ、常連さんも出来て、すごく仲好くなって、今も元気に楽しませてもらってますね~!
本当にものすごい素晴らしい経験をさせてもらいました! ありがとうございました!
また、会う日まで、さよなら!

って感じで締めればいいんですかねww
まぁ、6月25日にお会いする方もいらっしゃるとは思いますし、よろしくお願いしますw

ヴァイスの調子は最悪ですww 今日は6戦2勝4敗w 4連敗からの2連勝でしたw
勉強するよ! してないけど!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

« 逆転  | h o m e |  あれっ »

コメント

お疲れ様です!(^^)!
最後の大会に行けなくてすまないね(>_<。)

大会人数が最後なのに以外と少ないのが残念過ぎたね(>_<)

次にいつ開催するかわからないけどその日には出たいと思っているから(^O^)/

それと、今月の地区決の時はよろしくね(o^-')b
【2011/06/06 00:32】
URL | レン #- *編集*

かれてるんじゃないよ

3点から、5点
の成功率がすごかったw
【2011/06/06 06:14】
URL | 黒服 #- *編集*
ア、ツ、イ アツいかーぜが~ 
ラスト大会行けなくて残念でした

札幌地区行くんで、そこで会ったらよろしくお願いします 
【2011/06/06 12:48】
URL | きち #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gandamumktuu.blog39.fc2.com/tb.php/1068-d690b079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


