09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

感動&ショボーン 


2006.05.26
Fri
18:36

今日はタイトルのとおりです。どっちもありました。
感動は学校での出来事です。
自分とクラスには少しだけみんなに嫌われている生徒、Y君がいます。(自分は自然体なので普通ですがw
で、Y君を含むみんなで給食の取り合いをしました。
結果はY君の勝ちでY君がコロッケをゲットォ!のはずが、
自分のクラスのT・Sが
貧乏だから勝ち運が強いな~
見たいな事を言いました。
すると、Y君は泣いて、結局コロッケを食べませんでした。
先生は近くで聞いていました。
で、帰りの会
先生キレましたw
かっこいい!!と思いつつ、コワァ・・・とも思いました。
自分は同じような体験をしたことがあるのでわかります。
やっぱり先生は頼りになるなぁ~ と思いました。
で、もう一つのショボーンは学校の後の話です。
自分の家と751さんの家は近い(というか同じ学校同じクラス)
ので751さんの家に行きました。
そこで、
事件は起こった!
自分はゲームのことで少しキレました。
すると751さんが
じゃあ自分の家から出て行け
といいました。  なので自分は出て行きました。(本当に
で、公園で遊んでいたのですが、そこに751さんが来ました。
ベンチで横になっているだけ??
で、結局帰りました。
で、自分の掲示板を覗くと、アク禁になる予定です。さいなら
と書いてありました。
自分は天才だから助けてあげる
とりあえず、
751さんすんませんでしたm(_ _)m

category: 未分類

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 何度も言いますが  | h o m e |  基地外の意味 »

コメント


ここはとりあえず、面と向かって素直に謝るのが一番。
まぁ言うのは簡単だけど、謝るってなかなか出来ないんだけどね。
【2006/05/27 14:10】
URL | 初心者 #- *編集*

あのとき・・・うち・・・・・・・・・・・・・・・。だった!!
【2006/05/27 14:58】
URL | はにわ #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gandamumktuu.blog39.fc2.com/tb.php/111-318c6fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


