07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

あーれー 


2011.10.05
Wed
23:39

あったまーが痛いよー  とんかつです
最近はあまりにも眠いので遂に午後6時くらいから寝てしまいました・・・
そしたら起きたら22時でそれはもう頭が痛くて痛くてw
ちょっと今もつらいですね・・・orz
我慢して長時間寝た方がよさそうです・・・
明日も不安しかないwww

さて、今日のカードです
昨日と一昨日のカードをレベル置き場に置いておくことでなんか2/2/9000のソウル3ってことですねw
レベル2から使っていくならレベル置き場はどちらも青じゃないといけないのはつらいかもですね・・・
ただ、パワー勝負しないなら、ソウルを上げるほうだけでもおいておくとそれだけでだいぶ印象は変わると思います!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

« あたしって、ほんと(ry  | h o m e |  リンク追加+整理のお知らせ »

コメント

相互リンクのお願い
初めまして、「ヴァイスシュヴァルツ購入ガイド」というサイトを運営しております斉藤と申します。

この度貴サイトを拝見し、コンテンツも興味深く、とても楽しませて頂きました。

そこで是非当方のサイトと相互リンクをさせて頂きたいと思い、連絡させて頂きました。

当サイトの情報は以下の通りです。
サイト名:ヴァイスシュヴァルツ購入ガイド
URL:http://weissschwarzbuying.blog.fc2.com/
内容:トレーディングカードゲーム「Weiβ Schwarz(ヴァイスシュヴァルツ)」の新発売・レアカード情報の最新情報を発信しています。

貴サイトへのリンクはすでに記載させて頂いておりますのでご確認下さい。(掲載URL:http://weissschwarzbuying.blog.fc2.com/blog-entry-114.html)なお紹介文についてご希望の内容があれば、ご連絡下さい。

どうぞよろしくお願い申し上げます。
【2011/10/06 07:24】
URL | ヴァイスシュヴァルツ購入ガイド担当 #yl2HcnkM *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gandamumktuu.blog39.fc2.com/tb.php/1137-b8451a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


