09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

シューン 


2011.10.10
Mon
22:51

すんません。 とんかつです
昨日は札幌行ってきましたー、講習でしたー、そのあといろいろでしたー。
講習は新しい風を吹き込まれたというか、こういう解釈の仕方もあるんだなーって感じで面白かったです!
参考書をあさるだけの簡単なお仕事してみようかしら…

いろいろの部分はだいぶ割愛しますが、ひどかった。
何がひどかったかって俺の計画性のなさ。謎の行動力のせいで周りに迷惑かけたこと。
もう一度イエサブ行ったおかげでばらばらになってしまったし、ただ待つことしかできなかったのも悔しい。tう
今度からは会議室借りるor誰とも遊ばないが一番最適っぽい。
人数が少なければいいけど、今回みたいに大人数になるとどうしようもない。
ほんと、すみませんでした。

さて、今日のカードです
ゼロ使で大活躍しそうなカードですねw
ということは使い魔のカードが入るってことなのかな・・・?
なのはの中的な意味ではアルフとザッフィーが強化受けそうですねー、あとあったらごめんなさいw
それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« あにゃあ  | h o m e |  やっぱりダメ。 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gandamumktuu.blog39.fc2.com/tb.php/1141-24f1fd45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


