07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

3年間を振り返って 


2012.03.02
Fri
20:37

今さらながら卒業しました。
気付いたらって感じですが、短かったなぁ

一年生のときは本当にただ遊んでましたね、先輩に迷惑かけまくりんぐでした
雪中行事直前、複雑骨折したりもしましたし、一年生のラスト棒に降ったのは痛かった、あの頃病院でもっと勉強しておくべきでした

二年生になって多少はまともになったかなぁという感じですかな
やっぱり学校祭の最終日のあの先生の一言で会長になろう!と決意したのはよかったんじゃないかな、と今でも思う
あれ聞いてなければ、あれを聞いたのはバザーで残りの弁当を持って帰るためだったのでバザーになっていなければ、俺は会長にはなってなかったでしょう、轍だったでしょうね(笑)
体育祭でははじめてチーフやって、回りに名一杯迷惑かけました、ほんとに申し訳なかった
なんとか終わったって感じで、運営も自分の試合もとてもくやしかったなぁと思ってます
修学旅行は一日目からクライマックスでしたな!俺はな!(笑)
挨拶覚えたはずがド忘れして結局紙みて言いましたなorz
公園での宣誓(?)は本当に轍でよかった!俺だとなにいってるかわからなかったわ・・・(;A´▽`A
自主研修は大阪、東京ともにオタな感じで楽しかったぞ!(笑)
お好み焼き、お茶漬けも共にめっちゃうまくて感激でした!また行きたいなー!
雪中行事は最初で最後でした
とても楽しみにしていて、チームcannotでの目標は「怪我をしない」でしたなw 結果はベスト7とまさかの決勝トーナメント進出でしたな! 本当に嬉しかった!
一日目の運営は周りに色々教えてもらいまくりでとても謝りたい かつ翌日が楽しみだったのは言うまでもない・・・ すみませんでした!

気付くと三年生で会長でしたな、悩みまくって学校行きたくなかった、本当に・・・
支えてもらうわ!って言っておきながら全く相談しなかったなぁ、まぁ、相談できなかったが正しいのかもしれないけど・・・ ただ辛かった
よく何とかしたと思います(笑) なんか色々妥協点見つけて~って感じですが、それでも伝えられたのは事実だし、それでよかったのかな!とは思う
学校祭ではチーフを何度も泣かせてしまった、俺も心で泣いてましたな・・・
総括で大変でバザーに手が回らなかったのは事実で、ふと戻るとうーん・・・って感じでやばかった
終わって本当によかった、あの笑顔は忘れない
体育祭は後輩にしっかり跡継がせられなかったなーと後悔してます
もうちょっとアドバイスできたかなーとか思ってます、ゴメンナサイ
受験は言うことないです、私がバカでした、本当にバカでした
もっと勉強していれば・・・!と何度も思いました、もう時間は帰ってこないので諦めてます(苦笑)

そんな感じで終わりましたね、久しぶりに長々と書いてしまった(笑)
ここまで見てくれた人ありがとうございました!
では、本当に三年間ありがとうございました!
スポンサーサイト

category: リアル

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« いよう!  | h o m e |  久しぶり! »

コメント


高校生もラストだしたまにはっかコメントでもしてやろう(笑)

とんかつとは約六年間の付き合いだったか、短かったね~


少々ぶっちゃけた話、自分が会長やってたら自分のやりたいように、したいような生徒会になってたかなーと思うところもあるけど、

それ以上にとんかつ会長が引っ張るとんかつ色(笑)の生徒会で、とんかつが会長で本当によかった、楽しかったて思えるよ。

会長として、お疲れ様!
同級生としてお疲れ様!

たくさんの思い出をありがとうでした。
【2012/03/07 11:21】
URL | わだち #- *編集*

卒業おめでと~・・・学校違うけどねwてか言うの遅いよねw
会長やってたんだね。なんかあってるね^^(は

とりあえずあと2年ほどは私の存在覚えててくれたらいいかな。
【2012/03/10 21:15】
URL | マングース #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gandamumktuu.blog39.fc2.com/tb.php/1173-d86cf82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


