09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

第一回NE勢オフ会レポ(長文注意!) 


2012.03.20
Tue
04:19

楽しかったよー! とんかつです
3月17日、18日と二日間で行ってきましたよー!オフ会!
本当に楽しかったですねー! 久しぶりにこんなに楽しい思いしました!
またやりたいですねー!
さて、中身へと入っていきましょう

まずは1日目。
自分とアサシンは10時に札幌入りしました。
先にアニメイトでkeyくじを引き、そのあとにミント、イエサブを先に偵察(笑)
多少ぬくぬくした後に札駅へ。しっかりと石の前で合流!
が、かれてるんじゃないよ勢が多少遅刻!
その後大通りへと地下歩行空間を使って大通へと移動。
12時半まで自由行動!のはずがいろいろあって多少遅れる・・・。
結果的には13時5分に到着。その後会場設営して蜜柑さんからの挨拶の後にフリー開始。
最初はサマヨッタさんと2戦ほど、1勝1敗でしたー。こちらは2戦とも長ハルを使用。
そのあとはme君、ルルーシュさんと対戦して、赤緑とあるを作ってインドアさんと対戦。
この辺はme君とも1勝1敗、ルルさんには負け、インドアさんにも負けかなー。
使用デッキはme君とは覚えてない・・・が、確か長ハル、もしかするとリトバスも使ってるかも。
ルルさんとはAB、インドアさんとは赤緑のとあるですな。
この日ラストは阿べやんさんと対戦、いい勝負をして負け、こちらはリトバスでした。
その後、夕食で焼肉屋の「じんじん」さんにお邪魔して、90分食べ放題。
ラーメンとかも含めてとてもおいしかったです! ありがとうございました!
そのあとはラウンドワンでいろいろ! ビリヤード楽しい! PK戦楽しい!
そして黒服ハウスへ!かれてるんじゃないよ!って言いながら遊んでました!w
3時くらいに力尽きましたw

さて、2日目。
7時半起床で8時に出発。
少し遅刻で9時5分ごろに到着。さて、午前の部開始。
午前の部は回転ずし方式(?)で対戦する変則式対戦。こちらのデッキはリトバス。
1戦目は流星君の赤白とあると当たってひどいCXの噛み方をして負け。
2戦目は蜜柑さんの赤青長ハルと当たって打点がダダ通りしてくれて勝ち。
3戦目は竜也さんの赤緑とあると当たって同じく打点がダダ通りしてくれて勝ち。
2勝1敗でオポ計算3位で決勝Tの4人に残る。
準決勝は碧さんの赤青緑まどかとで再び打点が(ryして勝ち。
決勝は阿べやんの赤青長ハルとでこちらが向こうを3/6にしてラスト1点をキャンセルされて返しに通されて負け。
阿べやんとの試合はとてもいい試合するんですけど、あと一押し足りずに負けるんですよねw
悔しいのお・・・! いつの日か勝ちたいですなぁw
そんな感じで2日目午前の個人戦は2位でした。むぅ・・・!
昼は少しアメドリに行っていろいろやって3分遅れで午後の部へ。
午後の部はトリオもどきということで、3人1組のチームを5つ作ってチーム戦!
我がチームみそかつは
先鋒 碧さん@赤青緑まどか(ネオスタン)
中堅 とんかつ@赤青コマリン(ネオスタン)
大将 かげつさん@真宵ショット(黒リーグ)
でした!

初戦はチームかれてるんじゃないよとでした!
自分はキチさんの赤青緑まどかとでした。結果はダダ通りさせて勝ち。
チームとしては×○×で負け。
2戦目はチームアサシンとの対戦。
自分はぱにゃさんの赤緑青化物語と。結果はダダ通されて負け。 というか、全体的によくなかった。
チームとしては××○で負け。 最後まで残ったのが中堅だっただけに悔しい。
3戦目はチームTOMとの対戦。
自分はme君の赤緑ディスガイアと。結果は向こうが酷い事故で勝ち。申し訳なかった。うん・・・。
チームとしては×○×で負け。
4戦目はチーム旧帝大と対戦。
自分はサマヨッタさんの赤青緑まどかと対戦。結果はだいぶこちらが回る+向こうの集中ほむほむが仕事をしなくて勝ち。
チームとしては×○×で負け。
チームとしては4戦全敗、個人としては3勝1敗でした。コマリンでよくやったとおもうよ!ww
うちのチームの目標は「楽しく!」だったので目標達成できましたよ!w

それで全体としては終了、記念撮影して、かげつさんと1戦やって、2-6からだか8点通して勝ちましたw このときもコマリンでしたね。
終了後はみんなでラボに行ってカードみたり、ステラプライス6階の「カレー研究所」さんでスープカレー食べて、解散!
無事にバスに乗って帰宅! 関東勢と一部北海道勢はどうも3日目あったみたいですけど・・・w

今回は幹事の蜜柑さんにまかせっきりでとても申し訳なかった。
そして、少しでも役に立てたのかなーとしみじみ思いました。
第2回以降は場所的には役立たずになるかもしれませんが、もし仮に行くとしたら優しくしてくださいw
どうなるかは未知数です。今後のとんかつにご期待ください。

ということで長くなりましたが、レポはこんな感じで終了でございます。
こんな長文を書くのは答辞ぶりくらいなのですが、楽しくかけましたw
また昔みたいに毎日更新までとはいかないですけど、ちょくちょく更新していきたいとは思いますw

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
スポンサーサイト

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

« あれっ?  | h o m e |  いよう! »

コメント


結局進路どうなったの??
【2012/03/31 19:00】
URL | ごー #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gandamumktuu.blog39.fc2.com/tb.php/1175-4361f125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


