05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

あー・・・ 


2012.05.07
Mon
23:22

つらっ・・・ とんかつです
また1週間始まりましたね・・・
昨日色々あって寝るのが2時だったので今日はキツかったですね・・・
明日からに備えて早く寝たいですねw

さて、今日のカードです
えー、可愛い(ry
あ、もういいですか?みんなわかってる?ハイ・・・

コストはきついですが、チェンジすればキャラが二枚展開できるのは面白いですね!
CXはトレジャーらしいので、トリガーすれば手札に来ますから使いやすそうです!
あまり関係ないですが、レストで出てくるので、相手のキャラがレストしたら~系のカードの効果を受けずにすむのはいいことですかねw
素直で前向き春香とかのCXシナジーとかですね!w ややこしくてすみませんw

そんな出てくる先その1!
応援で+1000はもちろんのこと、2つ目の効果が強いですね!
姫乃限定ですが、姫乃をスタンドさせられるということで出てくる先その2をスタンドさせてそのターンにアタック出来るようにしてくれます!
可能性はあまりないですが、自分のターン中に姫乃ネームのキャラをアンコールして、レストで帰ってきたアンコールキャラをスタンドさせてアタックすることもできます!
他にどんな姫乃が出てくるのか楽しみですね!
地味にパワーが3500あるので、飛天無双斬打たれても残りますね!w

出てくる先その2!
デメリットが辛いですね・・・
ただ、先にコスト0のキャラを出してからなら問題ないですね!
最悪出てくる先その1がいればスタンドしますから、それで補うしかないですかね・・・

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: 未分類

trackback(1) | comment(0) | 記事編集

go page top

« もうちょい!  | h o m e |  休みー! »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gandamumktuu.blog39.fc2.com/tb.php/1186-84405e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【あー・・・】

つらっ・・・ とんかつですまた1週間始まりましたね・・・ 昨日色々あって寝るのが2時だったので今日はキツかったですね・・・明日からに備えて早く寝たいですねwさて、今日のカ まとめwoネタ速neo【2012/05/12 11:03】

go page top


