05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

戦略発表会! 


2012.05.14
Mon
23:29

見ましたよ~! とんかつです
今日は戦略発表会でした~!
ヴァイス的には今後の発売スケジュールとrewriteHFの参戦決定が主な内容でしたね、というか、全てですねw
rewrite買った人間としては嬉しい限りですね! 篝のレベル3マダー?って感じです!
またいろいろと組みたいデッキが増えそうです!
発売するころ俺がヴァイスしてたら別のことがゲームエンドしそうですけどね・・・
今日は休みだったので家でぬくぬくしてました~!
まぁ、明日からまた頑張りたいですね~!

さて、今日のカードです
カード名からすごいですねw 生徒会デッキにはうってつけなカードなのではないでしょうか!
つかった後は思い出に行きますし、かつ、控え室に落ちていればそれも一枚思い出ですから、圧縮になります
同名カードが落ちてなくてもその部分は無視されますから、あまり問題ないですしね~!
立夏とか、音姫とか、杏、エリカと持ってこれるカードはいっぱいありますね~!


生徒会がいればどんどんパワーが上がりますね!
他の生徒会のキャラを4枚展開できれば11500ですし、かつレベル応援とかならさらにパワー上がりますから、強いですね!
さらに出たときに手札一枚増えますから、さらにカードを展開したり、CXで追い打ちをかけることもできるのは強力です!
ちなみに、山札が2枚とか1枚のときにこの効果を使うと、2枚、もしくは1枚しか見れないので注意してください!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(1) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 書き下ろし!  | h o m e |  ヘトヘト・・・ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gandamumktuu.blog39.fc2.com/tb.php/1191-00373c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【戦略発表会!】

見ましたよ~! とんかつです今日は戦略発表会でした~!ヴァイス的には今後の発売スケジュールとrewriteHFの参戦決定が主な内容でしたね、というか、全てですねwrewrite買った人間とし まとめwoネタ速neo【2012/05/15 02:36】

go page top


