09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ブシロードカードファイト2012地区決勝大会 in札幌! 


2012.05.27
Sun
23:49

分身がレポート! とんかつです
なんか分身してたら分身がレポート持ってきたので報告したいと思いますw

とりあえず開場まで行くのが大変だったらしいですね、なんか駅からだいぶ歩いたみたいですw
会場ではみもりんとみころんの実写スリーブ、あと、2500円のスペシャルセットを入手!w
会場に着くや否や暑かったらしく脱いだらしい、こっちの俺が寒いと思ったらこれだよ!w
そんな感じでネオスタンのレポートを見ることによう・・・ あ、ネオスタンの参加者はサキオカさん調べによると147人だとか。
ちなみに黒リーグは17人だったそうです

参加デッキは宇宙人
1回戦 対赤黄AB 負け
養分安定でした^^
序盤はいい感じのスタート、長門有希を出してエンド、相打ちでアンコールせずに返しでキョン小泉2枚展開
相手のクロックは0/3で3500出して殴る、めくる、風でパワーダウンしたので目の前のキョン小泉を戻される
こっちはキャンセルがなく、0/6で帰ってきてクロックレベルアップで当然青発生でツードロー
サムデインザレイン2枚、どうしてこうなった。その時手札に2週間が1枚あったので手札7枚とかでうち3枚CXである
やむを得ず1/1/70002体展開して2週間はって3パン、綺麗に2キャンされて相手1/1だか2
相手は神の使いを2枚展開でもちろんどちらもセーフ、1体は歌使われてどうあがいても無理
助太刀で片方倒してもちろん向こうはアンコール、こっちは2枚割るのは無理なので1体を確実に倒す
もちろんこのターンもサムデイ打って打点増やしながら殴る、案の定相手はレベル2に。
向こうは次のターンもかなでなどで殴ってくる、途中で扉で佇むかなで回収
返しでレベル2になったので夏祭りの長門1枚早出して3パン
山札7枚でCX2枚、1パン目でドローめくる、嫌な予感しかしない
2パン目、扉めくる、うん、知ってた(涙目)
残り山札3枚でダダ通るの知ってる、相手は佇むかなででソウルあげながらアタックしてくる、つらい・・・w
案の定ダダ通りで2/0から2/6に直行、耐久なんてなかったんや…
おめかし長門持ってたので相手の前列引っ張り出して相手の盤面削り取る
が、相手はストックいっぱいあったので手札アンコール付与かなでアンコールして殴ってくる
なぜか3点×2をキャンセルしない、3/6で1キャンで生きる
返しに夏祭り3枚並べてシナジーで3/3にして返すも相手は3/2だか3
佇むかなで3コストアンコールからのゆりっぺとチャンプキャラ登場
デッキにクライマックス2枚 相手のアタック、3点目ジャスキャン、1点キャンセル、デッキ残り5枚、あと4点
ゆりっぺ先に2点、3点通ってありがとうございました。
トリガーに嫌われたなーっていう印象ですね、あと、ツードローどっちもCXとかw
対戦相手は知っている方だったので悔しかったですね、むぅ

1回戦長すぎワロエナイw まぁいいや、次々行くよ!

2回戦 赤緑ミルキィ 勝ち
キチさん曰く初心者さんだったらしいですな、アメドリの店員さんだったみたいです
1度負けたのでいつも通りのテンションでやるw 楽しいw
向こうはレベル0,1とどうも事故ってたらしく1パン、もしくは2パンしかしてこない
こちらは宇宙人2枚展開したりとか手札もいい感じ。
唯一つらかったのは相手が3点!って言って3枚とも夏祭りの長門だったこと。死ぬかと思ったw
手札に1枚持ってたのでよかったですが・・・w
あとは普通に押し切って勝ち

3回戦 緑赤青化物語 勝ち
べあとさんと2回戦で当たった方でした
相手が先行でひたぎさん展開、返しでキョン小泉でドヤ顔
相手は返しで出せるカードがなかったらしく、月火にCX貼ってで1パン、なぜかキャンセルw
こちらは3面展開してCX貼る、中途半端にキャンセルされて中途半端な感じ
返しに朝が苦手などで盤面ボロボロに ただ、月火いなかったので起きないのが確定
返しに神原だけ倒してアララギ君放置、クライマックスはってたのでレベル3に直行させる
返しにガハラさん出てきていろいろ倒される、こちらもレベル2なんてなかったって言ってレベル3
おめかし長門出して相手の後列潰す、返しにレベル3神原とか出されて危うし
ただ、キャンセルが強くて生き残る、ラストもう1体夏祭り出してシナジー打って勝ち

4回戦 黄赤ジュネス(マキリさん) 負け
はいはい身内身内ー
楽しくやってましたねーw 手札に長門シャミセン2枚かかえてニコニコしてたらバウンスされたでござる
握ってたら2000以上で越えられるでござる。
早出ししたらバウンスされたでござるw
シナジーも何もなく最後決め切れずに負けーw

ということで2-2という何とも言い難い結果で終わりましたw
分身したのがいけなかったんですかね・・・w
まぁ、勉強やれってことだと思うので、頑張りますw
その代わりと言っては何ですが、我らがかれてるんじゃないよ、North End連合軍は
流星君が全勝、阿べやんさんが1敗で全国行きを決めて
黒服さんがギルクラ、タカハシさんがRewriteのタイトルカップで優勝
さらに今日あったChaosのネオスタンでぱにゃさんが全勝となんかすごいことになりましたw
知り合いでいうとゆ~じさんが黒リーグ優勝してますし、すごいことになってますw
インドアさん、キチさん、べあとさんは1敗ラインですし、今回はすごく成績が良かったですね~!
冬は関東から来るみたいな話もしてるので、面白いことになりそうです!
ただ、今年は受験組が多いので、人数は減りそうですねー
あ、俺は冬は行かないと思います、行くとしたらリトバスで出ます(フラグ

さて、明日からは普通に授業、本業を頑張ります!
それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(1) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 知ってた  | h o m e |  明日! »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gandamumktuu.blog39.fc2.com/tb.php/1201-94486fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ブシロードカードファイト2012地区決勝大会 in札幌!】

分身がレポート! とんかつですなんか分身してたら分身がレポート持ってきたので報告したいと思いますwとりあえず開場まで行くのが大変だったらしいですね、なんか駅からだいぶ歩... まとめwoネタ速neo【2012/05/28 00:41】

go page top


