05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

かれてるよ! 


2012.05.30
Wed
23:35

ボロボロだよ! とんかつです
今日は昨日の反動が帰ってきましたねw やらかしましたw
今日はほぼ寝て・・・ないよ!w

さて、沖縄、札幌のレシピが公開されましたね!
沖縄のゼロ魔は初見殺しですね、本当にw
アイマスはソウルで攻めていく感じですかね~、お気に入りカード強くね・・・?って思いました!w
黒は面白い構築してますね! こういうデッキが上がってくるとおお!って思います!w
お気に入りカードが初見殺しですよね、本当にw
自ターン中にもうてますし、使う方は楽しいでしょうね!w

札幌は知ってる人しかいねぇ・・・w
前回も言いましたが、ゼロ魔、長門、黒、ギルクラ、Rewriteは知り合いですねw
他の方も知ってはいますw
アイマスは懐かしい感じのデッキですかね、ただ、現状も強いのはよくわかりましたね!ちなみに最終卓は3位の長門と当たって勝ってましたね!
ゼロ魔はコロンビアですねw
コロンビアってなんぞや?という方はコロンビアで画像検索でクグって、お気に入りカードを見るとおや?ってなると思いますw
対戦しましたけど、本当に強いです!
リフレッシャーで早だし回収、早だし、早だし、レベル応援、後列に長女エレオノールがいると12500・・・
本当にどうしようもないです、長門もシナジー使っても3000助太刀で負けますからね・・・
長門は長門ですね! 黄緑さんが強いんですよ!
素でバニラが9000に!クライマックス打てば10000!凄い!
やっぱり強いですね!

タイトルは・・・よくわかりません!
あ、ギルクラはおしゃれ!

今日のカードはパワーが500下がって使いやすくなった真人っていう印象がありますね・・・w
リトバスはよ!w

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(1) | comment(0) | 記事編集

go page top

« やっぱり  | h o m e |  おやすみ! »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gandamumktuu.blog39.fc2.com/tb.php/1204-596e2c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【かれてるよ!】

ボロボロだよ! とんかつです今日は昨日の反動が帰ってきましたねw やらかしましたw今日はほぼ寝て・・・ないよ!wさて、沖縄、札幌のレシピが公開されましたね!沖縄のゼロ魔 まとめwoネタ速neo【2012/05/31 03:52】

go page top


