03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

日曜日 


2012.06.03
Sun
23:51

なんてなかったんや・・・ とんかつです
今日も模試の解説で札幌でした・・・
ついでにちょっと遊んできましたw
コマリンに限界を、感じます・・・(白目
色々出来るんだけどさ、どうしてもレベル1がどうしようもない
相討ちでなーなーにも出来ないし、パワーライン低いから相手の盤面は生きる
こっちはレベル2になったらおめかし出すんだけど、あまりにそれまでにアドを持ってかれてるから普通に戦力整えた相手に倒されるし・・・
もうダメなのかな・・・エクストラまで待てという悪魔の声が・・・
そんな感じで限界を感じさせられたショップ大会レポートです、もちろん使用は青赤コマリン

一回戦 赤黄AB 負け
有名なあの方とですね
向こうがどうも周りが良くないらしくこちらはなんとか盤面維持しながらCXはって殴る
神の使いも向こうは外し、いい感じに・・・
コマリンも出せて万全な感じでいい圧縮をかけてレベル3へ。
でもやっぱりゆりっぺで7点ただ通りで負け。

二回戦 葵軸(もしかしたら単?)
どうしようもない事故、手札にCX来まくる、相討ち引かない、手札かれてるんじゃないよ!(かれてます
コマリンは出せず、普通に強いカードは氷室さんのみ、向こうをレベル3にするのが精一杯で負け

三回戦 赤黄AB 勝ち
またABか! また滅ぼされるのか!
今回は一回戦の方よりも回っていないらしく、大分いい感じに・・・
ただ、レベル1前半でCX4枚見えて焦って忙しい佳奈多使用。
そのターンの三パン
プールサイド
プールサイド

・・・ほうw どうしてこうなった!w
ただ、返しにCX打たれなかったのでやり過ごすw
手札に抱えていたもう一枚の忙しい佳奈多使って無理矢理剥いで何とかするw
ラストは押しきって勝ち

四回戦 緑青アイマス 負け
地区決最終卓で阿べやんさんが対戦したあの方でした
レベル1でメイド美魚が手札に三枚、どうしろと?w
相討ち出したら凸凹に滅ぼされて盤面崩壊、手札がメイドまみれでパワーとかなかったw
諦めてチャンプゲー、涙目である
ラストは相手の打点がしっかり入って負け。やはり強かった・・・

こんな感じで1-3でした、シューン
真人とか入れる形とか試してみようかな・・・
あ、本業も頑張ります(白目

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(1) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ヴァイスシュヴァルツ5周年!  | h o m e |  うぇー »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gandamumktuu.blog39.fc2.com/tb.php/1208-5058a68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【日曜日】

なんてなかったんや・・・ とんかつです今日も模試の解説で札幌でした・・・ついでにちょっと遊んできましたwコマリンに限界を、感じます・・・(白目色々出来るんだけどさ、どう まとめwoネタ速neo【2012/06/07 13:59】

go page top


