05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ヴァイスシュヴァルツ5周年! 


2012.06.05
Tue
23:38

あっという間ですね・・・ とんかつです
なんか今日ニコ生で5周年のハードコアやってましたね~
自分が買ったのも最初期からなのでなんだかんだいって続いてるのは嬉しいことです!
地区決の結果を覚えてる範囲で言うと

第一回 コマリン(未完成)
第二回 コマリン
第三回 白、ミネコリ(全国出場)
第四回 コマリン
第五回 コマリン
第六回 コマリン
第七回 コマリン
第八回 エリー(旭川、ネオスタン)
第八回 ライス式白 (旭川、白)
第八回 エイトバウンスコマリン(札幌)
第九回 赤黄AB
第十回 青赤長門

こんな感じですかね、なんだかんだ言って皆勤賞ですw
最近は他のタイトルに浮気してますが、またコマリン使いたいですね!(白目
頼む、追加来てくれ・・・!
あ、追加と言えばシャナとABに追加エクストラ来ますね!
どちらも9月頃だとか!楽しみです!
また、fatezeroも発売延期で9月になりました!
7、8、9月と大変なことになりそうですね・・・!
これからも楽しく、かつガチで!頑張っていこうと思います!
これからもよろしくお願いします!

さて、今日のカードです
桜並木のシャロの音楽版ですね!
弱くはないと思います! 実際桜並木も強かったですしねw
黄色いデッキなら普通に入ると思います!

2パンしかできなくなる代わりに残り二面はしっかり盤面とれそうですね!
地味にレベル+もついてるのでレベル応援などがあれば更に強くなります!
ストックブーストもするので2パンだけどストックは3貯まるのはいいと思います!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(1) | comment(1) | 記事編集

go page top

« お、おう・・・  | h o m e |  日曜日 »

コメント


コマリンばっかじゃん!!
【2012/06/05 23:40】
URL | べあと #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gandamumktuu.blog39.fc2.com/tb.php/1209-8c7dbe1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ヴァイスシュヴァルツ5周年!】

あっという間ですね・・・ とんかつですなんか今日ニコ生で5周年のハードコアやってましたね~自分が買ったのも最初期からなのでなんだかんだいって続いてるのは嬉しいことです!地... まとめwoネタ速neo【2012/06/08 14:53】

go page top


