06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

あひぃ 


2012.06.11
Mon
23:28

ダメ、ゼッタイ。 とんかつです
昨日起こった通り魔事件の被害者の方がニトロプラスの音楽担当の方だという話を聞いてからずっとその事ばかり考えてます
少しですがニトロプラスのゲームをやっていたので他人事に思えなくて・・・
今はただ、ご冥福をお祈りすることしかできなくて・・・
容疑者の動機も本当におかしいですしね、何なんでしょうか。
とまぁ、なんか人混みか少し怖くなってます
流石に堪えますね・・・

さぁ、切り替えていきましょう!
今日はもっぱら睡魔がやばかったですねw
VS睡魔、そして今日は面談だったのでそれも大変でした~
夏マジで物理にドヤ顔してやんよ・・・!

さて、今日のカードです
前回の響に対応していますね!
後列において常に自ターン中のパワー強化に勤めるもよし、このカードをガングニールの対象にとってもよしですね!

そしてついに出てきたガングニール、どうなんですかね?w
元々手札に持ってれば3コストで出せますが、回収響でもってくるなら4コストですから、多少重いですかね・・・
ただ、TDに入ってるレベルを上げられる響(?)だかを使えば別にレベル1のカードでも問題ないですね!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(1) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 今日と明日は  | h o m e |  おやすみ! »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gandamumktuu.blog39.fc2.com/tb.php/1213-3b504dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【あひぃ】

ダメ、ゼッタイ。 とんかつです昨日起こった通り魔事件の被害者の方がニトロプラスの音楽担当の方だという話を聞いてからずっとその事ばかり考えてます少しですがニトロプラスのゲ まとめwoネタ速neo【2012/06/12 00:46】

go page top


