09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ほむほむ 


2012.10.22
Mon
19:46

なんとかなるもんですな、とんかつです
再びご無沙汰ですなw 更新できずに申し訳ない!
なんだかんだいってやるべきことを優先してるのでご勘弁を!
そういえば、Twitter
休止期間に入りました。全く呟きませんw
なので、つまらん!と思うのであれば全然フォロー解除してもらって構わないので、その辺はお好きにどうぞw
さて、昨日一昨日とで札幌ではWGPでしたねー!
自分は皆勤賞を守る為だけに行きました!w
一日券はキャラクターズカップにしよ子で出て2勝1敗で任意ドロップ、リライトカップは3連勝からの2連敗でちょっきり終わりました~
キャラクターズカップは一回戦しよ子同士で戦って勝ち、二回戦ははがないと当たって負け(キャラの名前わからん・・・!)、三回戦はまさかの不戦勝で終わりでしたw
リライトの方はHFのカードをほとんど持って無かったので適当にシングルで買ったカードとVAの篝ちゃんタンクを入れて出陣w
5回中3回「いくぜ相棒!」と叫び、楽しかったですねw
3回戦まで全勝でその時点で全勝者4人だったのでワンチャンありましたが無理がありましたw

2日目は講習があったのでフリプだけやりにいきましたw
2回出来たので黒雪姫ゲット!w
それだけですね(

そんななか知り合いは阿べやんさんがリライトカップ優勝、マキリさんはWGP優勝、ゆ~じさんはトリオ準優勝、のとまみさんはトリオ4位、ぱにゃさんは&のタイトルカップ優勝
また、知ってる人、という広いくくりで考えるともっと多くの方が入賞したり、WGPで1敗ラインを保ったりしてましたね!
リライトカップの5回戦で当たった方も全国行きですし、本当にすごいと思います!

そんなわけで自分はヴァイスは遅すぎですが休止期間です、あれ、半年前に・・・とか思ってたんですけど、なにやってるんですかねw
これからは真面目に頑張ります、ハイ。
あ、適宜リンクの追加をしております!
たばっちゃんさん、みずきさん、おーむさんと相互リンクさせてもらいました!
皆さんも是非見に行ってください!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 今回WGPを出て思ったことちょいちょい書く  | h o m e |  うわー! »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gandamumktuu.blog39.fc2.com/tb.php/1236-00d8d22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


