07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

色々ありました 


2014.10.28
Tue
17:21

またまたお久しぶりですね、とんかつです。
まーた更新をさぼってましたね、もう謝りません() 更新したいときに更新させてくださいw
前回の更新から今回の更新の間にはまぁ、色々ありましたw

まずは誕生日ですかね、なんだかんだで21歳になってしまいました。
とりあえずツイッターの方ではとんかつ(21)を名乗ってます、22になるまではこのままだと思いますw

あとは大学の方で学校祭があった際に、ヴァイスの大会を開きましたね。
参加者はサークルの方も込みで8名でした。
久しぶりにヴァイスやってくれた方がいたりとか、これをきっかけに新しいデッキ作ろうかなとか言ってもらったことが嬉しかったですね。
うちの大学の知り合いの中でヴァイスやってる人が徐々に増えてきてることは個人的にはとても嬉しいです。
ゆーて自分自身が昔ほど強くないのでなんともいえないんですけどねw 昔も強かったわけではないですがw
あ、また大会開くのでこの日は開けておいてね!!!()

大体そんな感じですね! まぁ、楽しく大学生活エンジョイさせてもらってるので、これからも頑張っていこうと思いますw

それでは今日はこの辺で~^^ノシ

大会告知 11月度大会(11月ショップ大会 )
 日時 11月15日(土)17:00~
 場所 カードショップデッキビルダー函館美原店
     (北海道函館市美原4-7-23 濱野ビル1F右)
 定員 8 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費はお店での1パック購入になります。 筆記用具持参でお願いします。
     参加賞は【N1/W32-P02:“また会う日まで”フェイト】になります。
フェイト



category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 大会やるよ!  | h o m e |  ドーモ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gandamumktuu.blog39.fc2.com/tb.php/1255-13a24742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


