07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ふぅ・・・・ 


2007.10.26
Fri
22:25

今日先生に「最近元気ないね」といわれたとんかつです。
ここ最近やけにクラスも部活も大変なのです・・・
まぁ、アニメ等を見てストレスは発散できていますがね^^;

んで、以前の続き・・・

その後自分が司会進行で進んでいきました・・(すべてアドリブですがw
最初はファイブボンバーとかいうやつをしました。
ぶっちゃけネプリーグみてないんでいまいちわからなかったですけど^^;
まぁ、そのとき司会だったんで気にしてはいませんw

次はジェスチャーゲーム。

チームに分かれていたんですが先輩が柳原可奈子をジェスチャーしてたんですが、
・・・・わからない・・・
友近に近いと言うヒントから友達が当てましたが・・・w
その後先輩がウルトラマンをして、再び自分・・・
え?「にしおかすみこ」??
なんだ簡単じゃん・・・とやった顔が・・・
見た人全員大笑いしてました・・・
一発で当ててくれましたがw
・・・恥ずかしかったw

その後は次回~^^

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 今回は  | h o m e |  この前の続き »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gandamumktuu.blog39.fc2.com/tb.php/226-4239cc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


