09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

木曜日 


2008.04.10
Thu
23:24

更新できてなくてサーセン><
この1週間はいろいろありました~^^
まず、始業式。そして、入学式・・・ここは緊張しました・・・w

途中までは良かったんですけど・・・「国歌」って言いませんでしたしw
しかし、またしてもひとつミスを・・・OTL
記念品贈呈っていうのがあって、PTA会長が座ったら言うはずだったんですけど・・・

記念品もらった1年生が座ったら一度たちかけたwww

教壇のほうを見たら、PTA会長がまだいて、あわてて座りましたw
でも、それ以外はうまくいったのでよしとしますw
んで、翌日には対面式が会って(一応)自分は部長なわけで言葉を発するわけですよw
途中にアレンジとか加えていったら緊張しすぎて「大歓迎」を

だんかんげい

なんだそれ・・・OTL  まぁ、気づいてたの2人くらいしかいませんでしたけどw
そんなこんなな日々でした・・・  今日はテストでしたし>< ヤッテランネw

では、今日はこの辺で~^^
それでは~^^ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

« 土曜日  | h o m e |  土曜日 »

コメント


いろ②乙~♪

テストやばす!!(汗)

理科以外………ばいばい☆
☆星になったは!!(笑)
【2008/04/11 03:12】
URL | M #qt6W6X7s *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gandamumktuu.blog39.fc2.com/tb.php/276-60010d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


