07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

修学旅行 パート4 


2008.05.19
Mon
00:09

ということで3日目のリポートです。  何とか間に合いそうw

おきたのは前日と同じ6時半でした。
マターリしてたら飯に行かないといけない時間になっていったのですが・・・
バイキングだったのですが・・・

和食人気ねぇ・・・・・・・

縦にテーブルがあって、右が和食、左が洋食だったのですが、左に人が集中ww
さっさと食べたかったので和食に行きましたw(そっちのほうがお腹壊しにくそうだったしw
そして自主研修へ出発!

朝ごはんの時間が上に書いた影響で時間が遅れまくりました^^;
しかも通勤ラッシュが重なり、青葉城跡についたのがすでに時間ぎりぎり^^;
しかもそこでマターリしすぎたせいで時間がカオスなことにw
9時に出る予定だったのですのがもうオーバーしすぎでw
仕方がなく二つ目の目的地をパスしました^^;
しかも時間が時間だったので3つ目の目的地に行く手段はタクシー

しかも自分のおごりチックになってるというw
後日請求したいと思いますw ちなみに722円w
3つのところについて、見てたんですけど予想してたよりも小さかったです。
そして・・・いや、ここはあえて書かないことにします。
心の中にしまっておこうw
結局笹かまぼこ買えなかった><

そんなこんなで自主研修は終了。  まとめが怖くて仕方がないw
バスの中でマターリしたあと、飛行機へ。   JALの飛行機は怖くて仕方がないw
離陸するときの面白さはないし、着陸するときの音が怖いしw

で、帰りのバスの中ですが、

鬱でした。

書きたくないので書かない。
で、そんな低いテンションで帰ってきましたとさw

こんなもんで修学旅行のレポートは終了です。
まぁ、あえてあそこを書かない理由は秘密ですw
あんまり公に出すことでもないですしw
知ってる方もあまり公表しないでねw
結局に日にちまたがっちゃったなw

では今日はこの辺で~^^ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

« 土曜日  | h o m e |  修学旅行パート3 »

コメント


朝半端なく時間なかた!!汗

時間より30分も早く起きたのにですよ!!www

朝ご飯のとき
ただ…
歯磨いて→制服に着替えただけですよ!!www
頭(髪)もいじってなかったので
ぼさ②でした!!爆
しかも!!
制服着る準備できてないのに着替えたから、二度手間になりまして………。。。www

M洋食にした←
和食 食べれそーなのなかたからさ~♪www

青葉城から次に移動するの
なまら大変だた!!汗
車いっぱいくるし・・・
歩道ないし・・・
坂 急だし・・・www

M 牛タン入り笹かま買ったぉ↑↑(自慢 爆)

飛行機おもろーだた☆
飛行機たのすぃーーーーーーー爆
【2008/05/19 01:54】
URL | M #qt6W6X7s *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gandamumktuu.blog39.fc2.com/tb.php/293-5676a48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


