fc2ブログ

02/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

土曜日 


2008.05.31
Sat
21:07

ということで今日は自宅で遊んでました。
いろんな事情が重なって日記がかけなかったとかキニシナイ。うん。

今日もいつもどおりマターリ、ユル-リ遊んでましたよw
あと、テンションがおかしかったw  大絶叫してたww
それほどクシャは強かったってことですw

ちなみに昨日は体育祭でした。
一応生徒会に入っているのでOPで踊ることに。  ちなみに羞恥心。
途中フリーダムタイムがあるというのでハレ晴れを躍ることにしたところ・・・
周りにうけた
ということで、本番でやってみたところ一部の人にマジ爆笑されました^^;
自分は200m、幅跳び、障害物走もどきの3つ。
200mは3人で全力で走ったところ、なんと、位になることができました^^
幅跳びは2m85cmとかいうなんともいえない結果に。
障害物走もどきは2位という微妙な位置になりました。
んで、昼食べて、学年種目に。
自分は
両手に大量の水が入ったコップを持っていく
という役割になっていて、誰よりも早く走り抜けろ~という具合にダントツではしりぬけましたw
ちなみに自分たちのチームは1位でしたよ^^
そのあと、スウェーデンリレーという、4人1組で行う対抗戦に。
50,100,150,200とあるのですが、自分は100でした。
ちなみに、200を走る友達が足を負傷したので、かわりにほかの友達に出てもらいました^^
4チーム中2位といういいタイムが出せてテンションがMAXにwww
そんななか、最後の種目である5本綱引きに・・・
円陣を組んで土気を高めるっ我々。(戦国かっ!
1回戦、準決勝と勝ち進み、いよいよ決勝。
自分たちは2クラスしかないのでやっぱりもう1つとの対決でした。
1回目は2つずつ取り合って残りのひとつで決戦に。
声張り上げて張り上げて・・・ アルカしておいて良かったw
なんとか半分よりこっち側にひきつけて勝利。
2回目・・・やる前に掛け声でさらにテンションアップw
限界超えてましたw(真っ赤な誓い的な意味で
2回目はものすごい速攻ですぐに3本とって勝利。声がガラガラの状態で
勝ったぞー!!
帰ってきてから声が死んでましたけどw
そして、ちと閉会式グダグタになっちゃいましたけど、無事に終了することができました。

そのあとのことは・・・書かない。これは書かないよw

そんなこんな、テンションがあがりまくりの体育祭でしたw

ちなみに今使いまくっている言葉は・・・

幸運を

MGOですね^^  洗脳されましたwww

という事で今日はこの辺で~^^ノシ
スポンサーサイト



category: 未分類

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

« ついに  | h o m e |  火曜日 »

コメント


体育祭
i-189感動i-189だた☆

Mは100m 幅跳び 二人三脚 リレー ですYO♪
実は…
体育祭前日に太ももを負傷しまして…
お風呂入ったりその後いろ②してたら治りまして
寝て起きても何でも無かったので、そのまま学校へGO した訳ですよ。
でもって…
最初の種目が幅跳びだたワケですよ。
幅跳び1本目やったトキ
太ももに*ピッキーン*痛みが走りまして
それからずっと痛いまま競技に臨む事に。
まだ 最初の競技だっつのに!!w

幅跳びはまぁまぁだたよ☆
今年1回しか跳んでない割りには…。
確か 3mちょいだったハズ…。
3年の女子の中では3位って噂だけど。ww

100mワヤー足速い人ばっか!!
っま自分の足が遅いだけですけどーッ

二人三脚は1回も練習してなく
しかも!
二人とも足負傷ということで
ビリでした…。

学年種目はボールのやった☆
ノーミスですよ!!
風かなり強かったから結構心配だったけど大丈夫でした。

リレー Mは50m担当
50m担当の中でビリでしたけど…。
チームの人ゴメンナサイ

五本綱引き
ヤバイ感動↑↑
円陣たくさん組んだねーッ
勝った瞬間泣いた。

全勝!全勝!!テンションMAX↑↑↑

競技やればやるほど足悪化↓の一方

足なまら痛かったけど
やってよかったよ☆

あの痛みはヤバイぞい。。。


そのあとのことは触れないでおこう。  うん。


次の日…
全身筋肉痛と昨日からの太ももの痛さで
何するのも痛い状況でした…。
【2008/06/01 05:29】
URL | M #qt6W6X7s *編集*

幅とびへぼ爆笑
【2008/06/01 19:13】
URL | ・・・ #- *編集*

体育祭かぁ。。。
マイケルは前日にサッカーボールで遊んで怪我で(ry


なんか楽しそうで。。
ウラヤマシス。。。

思い出すあのころ。。。


うわーん



幸運を

俺の最高に好きな言葉だぜb


さぁみんなで一緒に

幸運を
色付きの文字
【2008/06/01 21:56】
URL | マイケル #- *編集*

笑い(?)と涙の体育祭だったねー。
あ、あとハレ晴レは爆笑だったよ。ていうかコップに水って・・・手にかかっていやだった。
あの水なんか・・・変な味がした・・・・。(のどかかわいてたから飲んだのだ!文句あるか!)
【2008/06/07 16:35】
URL | マングース #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gandamumktuu.blog39.fc2.com/tb.php/297-d71d059d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top