09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

金曜日 


2008.07.19
Sat
00:47

日にち変わってからの更新ですw

最初はもっぱら部活のことでも。
部活がまとまらないのは何故でしょうね・・・
最近のスタイルは

部長(自分) 出席
副部長 欠席
副部長Ⅱ 欠席

・・・あのー、自分ひとりとか無理よ?w
いくらなんでも完全無敵の自分ひとりじゃ無理ですw

MGOでいうなら、単独行動しててすぐ死ぬみたいな?ww
<<援護してくれ!>>

<<断る>>

みたいなwwwww   そりゃ無理だwww

暗い話はここまでw  明日(というか今日)は旭川にいってきますw
DVDかって、ヴァイスかって、帰ってきてヴァイスやりまくるw
てか、人口が増える予感・・・?

幸運を
それでは今日はこの辺で~^^ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

« 大会  | h o m e |  日曜日 »

コメント


新しい副部長決めたの?(3年)んでその副部長は来てないの??
つーかまさか俺ってことはないよね?俺はやめたから来ないよ。。。


まっがーれ↓
【2008/07/19 07:10】
URL | PUYO☆ミ #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gandamumktuu.blog39.fc2.com/tb.php/315-8b68e809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


