07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

大会 


2008.07.21
Mon
00:22

ヴァイスシュヴァルツの大会行ってきましたよ~!
場所はイエローサブマリン札幌店さん。

ちと時間に余裕があったので、同じフロアにあるゲーセンで遊んでましたw
んで、大会の結果

3戦0勝3敗

やはり地方の壁・・・?  いや、自分の実力、資金不足です^^;(実力のほうが無いw
方式はスイスドロー形式
1回戦目 ペルソナデッキ
 最初の手札にクライマックスが2枚という罠w しかも殴れるキャラいないw
 何もできずに敗北
2回戦目 リトバデッキ
 ほどほどに攻め、理樹とおめかし小毬で攻め立てるものの
 向こうのクライマックスが通って敗北・・・
3戦目 ペルソナデッキ
 最初はまぁまぁよかったんですが、途中クライマックスが通ってレベル2に。
 んで、25分形式でラストターンが自分で
 こっちがレベル2クロック5、向こうがレベル2でクロック1でした。
 自分はクロックためてリフレッシュしたためにレベル3に。
 突っ込んだがときすでに遅し。 敗北です。

反省会
 やっぱりまだデッキが完成しきってないですね・・・
 パワー不足、アタッカー不足という・・・
 鈴が2枚足りなく、筋肉~♪もほしいけど、友達にあげたというw
 26日の大会も出ますが、いやな予感しかしないぜw

明日は友達の家でヴァイスの予定。 デッキ組みなおさないとw
幸運を

それでは今日はこの辺で~^^ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« ヴァイスシュヴァルツ  | h o m e |  金曜日 »

コメント


男は黙って遊戯王


ヴァイスってなんぞw

幸運を
カードゲームって事だけはわかったw
【2008/07/21 05:37】
URL | マイケル #- *編集*

2回分まとめてっとwww

話しは少し聞いた!w

副部長Ⅱは2年生でしょ?
なんで2年なの!?・わ
フつーは3年じゃないの?
そこが謎ww

大会おつかれさん♪
【2008/07/22 03:00】
URL | M #qt6W6X7s *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gandamumktuu.blog39.fc2.com/tb.php/316-a2e0a2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


