07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

そういえば 


2008.07.25
Fri
16:01

もう夏休みでしたね・・・  ちなみに今日は2日目です。
部活は、もう一人女子やめてついに3年は男だけにwww
いいおとこたt(ry
副部長も決めました^^w
あとは作るのみ・・・がんばらねば・・・

ヴァイスのほうはなんとかデッキかが完成。(正確には未完成
カードが足りすぎて泣けてきたwwwww
誰か俺にカード分けてk(y
ちなみには明日は札幌の地区決勝大会ですな。
自分は上がガンダムで、下が長いジーンズみたいなの(?)です。
ちなみに上のガンダムはRX-78の、ユニクロのやつw
リアフレ二人と行きます~w 気軽に声でもかけてみてくださいw

続きはバトンとかw
【【【中学生限定バトン】】】

みた中学生全員とかねーよ^^^^

・あなたは中学何年生??
3年だとか。

・あなたは何部??
美術部。
部長ですけど、大変です・・・

・部活楽しい?
楽しいが、つらいほうが多いかも・・・

・あなたの学校の制服はリボン?ネクタイ?
男はそんなのついてません。

・付けるならどっち? リボン、ネクタイ、付けない。
クールビズに協力のためなしで。

・あなたの学校のジャージの色は??
紺色ですな。 

・担任の先生は男?女?
女性ですよ~。あっ、男性か?(謎

・担任の先生の名前を。イニシャルでもok
リアフレ見てるので却下w

・社会の先生の名前を。イニシャルでもok
上に同じ

・数学の先生の名前を。イニシャルでもok
上に同じ

・国語の先生の名前を。イニシャルでもok
上に同じ

・英語の先生の名前を。イニシャルでもok
上に同じ

・理科の先生の名前を。イニシャルでもok
上に同じ

・体育の先生の名前を。イニシャルでもok
上に同じ

・美術の先生の名前を。イニシャルでもok
上に同じ

・音楽の先生の名前を。イニシャルでもok
上に同じ

・技術の先生の名前を。イニシャルでもok
上に同じ

・あなたは通学の時はスクールバック?リュック?その他?
指定カバンですね~
結構物入るというw

・髪の毛結って行ってる?
・・・男ですが?w

・呼び出し何回ある??
中学からはn・・・何度かあったw

・何委員?
副会長です。  みんなや ら な い か(謎



ここを見ている中学生は全員引っかかります^^^^^^^^

category: 未分類

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« アーッ!  | h o m e |  ヴァイスシュヴァルツ »

コメント


あーあ。。。とうとうやめたか。・・・・・・まぁ大体こうなるかとは思ってたよ。
ていうか君って本当に自分のこと好きだな・・・^^;ははは・・・
私はあんたらががんばってるときに英語と数学の宿題を終わらせたのだ!
夏期講習も土、日、月とないしwwwwwでも宿題はいっぱいwwwww

・・・というわけで今日は眠いなのでこの辺で☆

まっがーれ♪
 
  


【2008/07/25 21:11】
URL | ♪PONI∮ #- *編集*

上に同じ




幸運を
【2008/07/26 15:52】
URL | マイケル #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gandamumktuu.blog39.fc2.com/tb.php/318-de3eadb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


