07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

今日は 


2008.08.26
Tue
01:08

短くまとめますw
なんか最近、夜型に戻ってきましたw
12時ごろまで勉強して、12時半とかからパソコン・・・
サラリーマンかってwww  まぁ、パソさてもらえるだけ幸せだと思います^^
そろそろPSPがCFWになりそうw
幸運を
それでは今日はこの辺で~^^ノシ

追記
続きはバトンw
*まずはバトンを回す5人を考えてください
やるかやらないかはご自由にw
むつきさん、マイケルさん、誠忠さん、ルシフルさん、龍さんで~

*貴方の名前は
ド変態とんかつです。またはぼんb(ry

*歳はいくつ?
受験シーズン真っ盛りな年頃です

*好きなものはなぁに?
2次元、嫁、ゲームとか。
あと、地球

*恋人はいる?
ほs(ry

*その人との出会いは?
生まれて彼女なんてできたこと無いがなwww

*好きなタイプは?
m(ry  すみません。なんでもないです。
同じことを話せる方は好きですね^^

*嫌いな人は?
あえて、ノーコメントでw

*貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画・最近はあんま読んでないw
ゲーム・CLANNAD、リトバ、D.C.シリーズなど? .hackは・・・忘れ去られてる^^;
小説・空の境界、小説版ファイアーエムブレムなど。
映像・CLANNAD、マクロスF、H2Oなどなど

*好きな食べ物は?
ステーキおいしいです^^

*好きな音楽は?
サーカスのyozucaさんとかは好きです^^
あとは、初値ミク!(謎 JAMとかも^^

*好きなブランドは?
なにそれおいs(ry

*回してくれた人はどんな人?
心優しい後輩です^^

*回してくれた人の心の色は?
緑から青にかけて?
透き通ってそうです^^;

*貴方の心の色は?
紫&ピンクかと。
紫はエロイからといわれたのでw ピンクも同意見w

*最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
むつきさん・緑
マイケルさん・オレンジ
誠忠さん・赤
ルシフルさん・白
龍さん・青



ワンモアらしいよ・・・?




魔法使いバトン
魔法使いなバトンです。

30過ぎまで云々のあれですか?
三十路みs(ry

・アナタの属性を二つ書いて下さい
光と闇?

・その理由は?
エロイ時と、ガチなときでw

・格好よく「~の魔女」とか「~の魔法使い」と名乗ってみて下さい
ド変態の魔法使い
・・・いいセンスだ

最後に、自分が感じる属性7つで他人に回しましょう!
もう勘弁してw

いっそスルーでw

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« のうわっ!  | h o m e |  にゃー »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gandamumktuu.blog39.fc2.com/tb.php/330-daff8ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


