07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ふぅ 


2008.09.11
Thu
19:39

すげぇ久しぶりの更新。 とんかつです。
学校祭まであと6日とかww なつかしすぐるwww
もう学校際から4日たちましたw
ダンスはうまくいきましたよ?w いや、自分はw 問題は音w
ゲキテイの途中で、CDが飛ぶw 悩む俺らwwww
そしてそこでCDをとめられるとかw  予定もないのにマイクなしでトークw
んで、必死に

5番だ! 5番を入れろ!!!

本当にカオスでしたw 最後の言葉言わずに幕閉められたしw
もっとちゃんと計画して言うべきでしたね・・・  こっちのミスでもあるかなぁ・・・と。

生徒会の方はOPは俺神で、生徒会の劇もおれk(ry

二日目は3年生の学年発表でないた。マジでないたw 大号泣wwwww
全米がないたwwww  謎だ俺wwwwwww

ちなみに今日は学テAでしたw  結果は死んだw それだけw
MGO? したいよ?でも暇がないんだぁーーーー!!!(叫び

幸運を
それでは今日はこの辺で~^^ノシ

今度いつになるかわからないけどw

category: 未分類

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« ウホッ  | h o m e |  さて »

コメント


本当にあんな問題作りやがって・・・特に数学。
自己採点したら30点・・・orz

普通科行きますwww
【2008/09/11 20:09】
URL | 誠忠 #LKQ.kB96 *編集*

久こめ

ハプニング発生したとき
まぢ爆笑^^

学年発表よかったでしょi-80

Mも泣いたっ・笑

カプセル取りに走るシーンから
うるうる…。。。爆

学テA
死んだよー

高校は入れるかわかんないさっ・汗
【2008/09/14 00:51】
URL | M #qt6W6X7s *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gandamumktuu.blog39.fc2.com/tb.php/335-32b5c65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


