07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ついに 


2008.11.22
Sat
00:59

明日になりました。
え?なにがって?
そりゃあ・・・
WS地区決勝大会in札幌!
自分は小毬デッキで吹き飛んでくる予定ですw
まぁ、ほどほどに頑張ってきますよ^^

あと、PSPが帰ってきました。 CFWktkr!!!!
マジ感謝してます^^ありがとうございましたm(_ _)m

さて、ろっくm(ry

幸運を(大会的な意味で
いろいろと作業しないといけないので今日はこの辺で^^ノシ
続きはコメ返!
Mさん
 いあいあ、それは関係ないwwww
 まぁ、独り言。とでも思ってもらえればw
ミスターXさん
 うん、まぁ・・・  んなこたぁないよw
 俺も悪かったからさ・・・  あ、そだ。メルアド教えてくれw
マングースさん
 ちょwww   それはそれでやめてwww
 お願いしますm(_ _)m
ソラキラさん
 ・・・なぜにそんな難しいことを書くんだwww
 たしかに、日本はまだ平和なほうだと思うね
 というか、先進国は大体安定してるか・・・
 やっぱり、発展途上国のほうが厳しいものがある。
 そして、お偉いさんはアフリカとかの本当の現実を知らないと思う・・・
 やっぱり難しいものがあるよね・・・OTL
ゆきさん
 どーしたのって?
 さて、問題です。どうしたのでしょう?(謎

それにしても、コメントしてくださる方が増えたな・・・
ありがとうございます!

category: 未分類

trackback(0) | comment(7) | 記事編集

go page top

« なまら久しぶりの  | h o m e |  ・・・・ »

コメント


しかたないなぁ・・・。これだからヲタクは・・・。(何
【2008/11/22 11:04】
URL | マングース #- *編集*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/22 15:49】
| # *編集*

スカイプやりませんか?

独り言・・・恋の悩みですね、わかります(殴


それでは
【2008/11/22 20:25】
URL | 誠忠 #LKQ.kB96 *編集*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/26 17:57】
| # *編集*

skype や・ら・な・い・か?
誠忠と同じ事を言ってみたけど、実は本心だったりするw

CFW導入おめw
俺もパンドラバッテリ&メモステ提供したかいがあったものですw
まぁ頑張ったのはぬ~んですけどw

CEWになったからには非合法の世界h(ry
【2008/11/29 18:45】
URL | 竜胆 #- *編集*

テスト前だって言うのに...

余裕のある

あなたが

うらやましい*笑い
【2008/12/19 02:07】
URL | M #qt6W6X7s *編集*

ねぇ、年末まで更新するなってさ、本当に私の名前だったの?

俺そんなこと本当に書いてないよ?

別の誰かがいったんだべ。。。

とにかく私ではないよ。
【2008/12/19 06:32】
URL | マングース #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gandamumktuu.blog39.fc2.com/tb.php/358-63a7a561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


