07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

本日は 


2008.12.23
Tue
18:26

天皇誕生日ですね・・・  ニュースで天皇誕生日なんだ~って感心していた俺ってOTL
休みです。が、塾でしたOTL
まぁ、ぱっぱとやって帰ってきましたがw
今日は友達の家でトランプの大富豪の基本ルールを覚えてきました
なんかむずかSIIIIIIIII(ry
そんなこんなで眠たいのもあるので勘弁してくださいw
それでは今日はこの辺で~^^ノシ
続きはコメ返でぇす
マングースさん
 奇遇だな、俺もみくる派だw
 なんでか言わないw ここでは言わないw ぜったいいわn(ry
轍さん
 なんだ、その苦笑はwww
 まぁ、頑張ります(何
ゆきのさん
 いや、悪気はないよ・・・?w  ただ、図書カードがあったから買っただk(ry
 まぁ、ヴァイスはもうリトバで完成系のデッキ作っちゃったからFateは入れないw
 いっそあげましょうk(ry
ミスターさん(何
 そいつってさ、どうやれば直るのよ?
 なんなら協力するぜ ^~^b

category: 未分類

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

« メリークリスモス!  | h o m e |  今日の日記はオタク要素が非常に高いですb »

コメント


大富豪…修学旅行でやりまくったなwww
【2008/12/23 19:53】
URL | 轍 #KtOtvm9U *編集*

自分の勉強のできなさに泣いた・・・問題集の問題の答え全部間違ってた・・・証明の応用・・・

もう間に合わない・・・落ちる・・・・・・

【2008/12/23 20:04】
URL | マングース #- *編集*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/23 20:24】
| # *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gandamumktuu.blog39.fc2.com/tb.php/362-115a6d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


