09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

気がついたら~ 


2008.12.29
Mon
20:47

タイトルを歌の名前にするといっておいて放置してたことに気づくw
もう駄目ですねw
ここ最近は塾続きで更新できませんでしたw
サーセン><

今日も相変わらず塾でしたw そして終わったあとですが・・・

空き教室でヴァイスしてます b

えぇ、ここ最近ずっとですw
新参者がいるのですが、彼とやってますw
とりあえず全部勝ってますがw
この周囲で一番最初にやり始めた男ですからね!
負けるわけには行きませんw  きちんと「新リーダー理樹」デッキでも勝ちましたw
あのコンボでね!w
そんなこんなでお開きにしますw
それでは今日はこの辺で~^^ノシ
続きはコメ返です!
マングースさん
 そんなの3学期で取り返せばいいのさ!
 とある人は言いました。 大切なのは勉強できることじゃない。
 社会にあった生き方をすることだと!
 いあ、やらないと駄目ですけどね^^;
 自分も気を抜いていられないです!
ミスターXさん
 そう思ってもらえれば本望です^^
 そこからの話はあちらでしましょうw(わかるよね?w
斎藤信一さん
 まぁ、もう日本の文化として根付いちゃってるからねw
 確かに「C」だなw  「X」がかっこよかったからとか?w
 んなわけないかw
白鷲さん
 え?いや、まぁ、2次元にはいまs(ry
 アハハハハ・・・orz

category: 未分類

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

« 今年も  | h o m e |  メリークリスモス! »

コメント


なんていう…

ま、頑張ってくださいな♪
先生にマークされるまでwww
【2008/12/29 21:09】
URL | 轍 #KtOtvm9U *編集*

v-218
【2008/12/30 02:35】
URL | ソウタ #- *編集*

くっ!!早く俺もそちらの方とWSで対戦したいZE!!
「新リーダー理樹デッキ」で勝ったとな!?しかもコンボ決めてかよw
こうなったら、なのはファンとして、「はやて&リィンデッキ」完成させないと!
【2008/12/30 19:44】
URL | 斎藤信一 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gandamumktuu.blog39.fc2.com/tb.php/364-904549e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


