09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

おわった 


2009.01.23
Fri
17:12

人生がじゃないです。テストがですよw とんかつです。
とりあえず学年末テストが終了しました!
大喜びですb とりあえず今日の時間割

1時間目 数学
 なんだか微妙でした。 あいまいというか・・・? 手を抜きすぎたのかもしれないw
 ちなみにもう帰ってきましたw 結果は89点。う~ん・・・
2時間目 理科
 微妙すぎるw なんともいえないww 結果は80点台?
 謎ですw
3時間目 道徳
 なんかいじめのビデオ見ました。
 あういうビデオを見ているといじめている側を殴りたくなるのですが・・・w
4時間目 選択b
 とりあえずサッカー。 シュート決めまくりでテンションMAXw
 最後の方はぜぇぜぇで気持ち悪いだけでしたがw
5時間目 総合
 3教科テストかえってきましたw
 数学は上にも書いたとおり89点。
 保険はおしくて98点。
 社会は・・・


100点

 イヤッホゥ!でしたw  そしたらクラスメイトにボコボコされt・・・ないですw
 あとは面接の練習。 質問までされたのですがなんだか「えー、」を使いすぎとのこと。
 気をつけなくては・・・ 
 あっ、そうだw
昼休み ヴァイス
 小毬マックス使う予定だったのですが挑発に乗って杉並にしましたw
 でも、杉並は1枚しか出さないというw 押し切って勝利しましたw
 明日は土曜日。ガンガン勝っていこうと思います!

それでは今日はこの辺で~ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 明日は  | h o m e |  テストゥ »

コメント


君は面接ないだろ。うちなんて先生に怒られまくりだったぜ・・・あははw

100点・・・いいね。天才は。正直いっていますぐに君をフルボッコにしたいな。
ていうか殺しt(蹴)

社会はうちもよかったよ。うん。

数学は死んだ。63点で。(笑)

保健はGOODw

いいんだ。数学なんて。キモイし。
【2009/01/23 21:14】
URL | マングース #- *編集*

なんなのー
この人なにー

100点とか
禁断の数字だよー

やめてー

俺なんか数学8点の猛者ry


いいし

面接頑張れよw

【2009/01/24 14:23】
URL | マイケル #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gandamumktuu.blog39.fc2.com/tb.php/372-99dbd0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


