05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

うわーい 


2009.02.22
Sun
23:32

寝すぎましたw  とんかつです
タイムマジックで日にちw(ry
そんなこんなで今日のタイムテーブル
8時に起きる
とりあえずディケイド
友人に進められたのでプリキュア
MGOやろうと思ったら親が絶対可憐チルドレン見るから!
と拒否されるw
テンション下がって2度寝
11時半ごろ起きる
飯食う
友人家に勉強教えに行く
まぁ、勉強したの3割とかだけどw  俺にすれば上出来w
帰ってきて撮っておいたガンダム、シンケンジャー、ディケイドを観賞
寝る
起きたら11時w
塾の予習
飯のあと風呂
今に至るw

タイムスケジュール長いなw
ちなみに今日はヴァイスに触れることすらできませんでしたw
まぁ、友人がヴァイスしてないですしねww
てか、MGOやらせr(ry

それでは今日はこの辺で~^^ノシ
続きはコメ返です~
くぇさん
 確かに多すぎてできないこととかありますよねw
 しかも初めてだと余計に疲れるw
マングースさん
 もう2週間きってるから!
 我慢しててそれを解き放つのはマジ快感!
 それまでは我慢して頑張れ!
斎藤信一さん
 F91は時間がなくて見る暇がありませんでした><

category: リアル

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

« あれ・・・?  | h o m e |  ・・・ »

コメント


やーだー!!やだやだやだーーー!!!!

ガイ様にーあーうーのーーー!!!!(by テイルズ)

あ、ていうか今日みて思ったんだが

君ともうひとりの推薦の子とのカップリング

なかなかだなww(殴

ガイさまぁぁぁぁぁぁぁぁ(死

死ぬほどあいてぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・・・・
【2009/02/23 16:00】
URL | マングース #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gandamumktuu.blog39.fc2.com/tb.php/385-cbc43583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


