09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

むぅ・・・ 


2009.03.04
Wed
19:02

ここ最近ヴァイスの話をする空気ではないですね・・・  とんかつです
今日の入試は筆記試験でしたね・・・   周りの人みんな受かればいいけど・・・
いっそ俺の内定をとりけせb(ry

まぁ、一応ヴァイスの話を・・・
自分の住んでいる市で、ヴァイスが売っているのを確認している店舗は一つしかないですw
そこが重要な買うところってことですw
正確には最初はリトバとD.C.のエクストラしか売ってなかったんですw
んで、総合学習の一環でそこのお店で職場体験実習をしたんですよw
んで、店長さんと仲良くなって・・・w
ためしに入荷してください!と頼んだところ・・・

入荷してました

マジ感謝ですね!  買うしかないです!
ってことで、みんなもヴァイスやろうぜ!(ぉぃ

リンクの追加です
ろけっと烏帽子
ヴァイスをやっているCさんの日記です
こちらもFC2に移転したようです 人気なのか、FC2?w

それでは今日はこの辺で~^^ノシ
続きはコメ返です~^^
たくまさん
 バッチシメールさせてもらったぜ!
Cさん
 自分はもう終わっちゃいましたがw
 そちらも頑張ってくださいね!  ヴァイス的な意味でもですよ?w
マングースさん
 多分っまだ下がいるって!  諦めた時点で終了から!
 きちんと明日頑張ってこい!

category: リアル

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

« みなさん  | h o m e |  いよいよ »

コメント


・・・だといいんだけどね・・・。

・・・まぁどうでもいいや。

・・・ごめんよ。こんな暗いことばっか言って。

学校行っても暗いと思うから気分わるくしないでね。
【2009/03/05 07:03】
URL | マングース #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gandamumktuu.blog39.fc2.com/tb.php/396-d8ac953a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


