09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ちょwwwwおまwwwwwww 


2009.03.07
Sat
21:22

あ・・れ・・・・?って感じです。とんかつです
今日は家でヴァイス・・・の前に塾w
んで、4時から遊びましたw

ヴァイスもやりましたが・・・う~ん・・・ ちなみにデッキはミネコリミックス
3戦1勝2敗

あるぇ・・・?って感じです。まぁ、レポートでも

1戦目 赤青はやて

2ターン目でCXが5枚落ちるという大事故w
その中でも何とか反撃をする
レベル2で向こうもはやてを展開、そこでこっちは美春&音夢で対抗
ただ、前半の事故が響いて負け

ただ、それでも巻き返しただけよかったです 何できないで負けるのとでは意味が違うので・・・

2戦目 赤緑スカリエッティ

なまらよく回る レベル2まで場を制圧
相当有利に進めていた、が・・・
向こうのアタックで小毬が道連れに そこで小毬の効果で1ドロー→CX引く
次の3点素通り→劣勢にw
そのまま押し切られて終了w

これは仕方ない・・・ でも、引かなければよかったなぁ・・・

3戦目 愛魔王ビート

どのレベルでも優勢、押し切って勝利

最後だけ適当とか気にしたら負けです
もう少しちゃんと回せていれば・・・と思いましたね
そして、飛天対策もしないと・・・

悩むことは多いですね・・・
あと、ブシから飛行機券届きましたw
ただ、日帰りとか無理だろ・・・  中学生だぞ・・・?w

それでは今日はこの辺で~^^ノシ
続きはコメ返です~
 
マングースさん
 そう思ってしまうから無理なんだと思うんだが?
 てか、ガイ様かっこいいなw

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

« うむむ・・・  | h o m e |  めっちゃくやしい »

コメント


今日、飛天を買える機会があったのですけど…1枚600円、高い、買えないorz
でした汗
【2009/03/07 22:42】
URL | C #2Qwf./yA *編集*

米どうも~♪
リンクさせていただきますよ~

事故怖いよね…
でも二ターン目で七枚のCXが落ちても勝てるから不思議だ…
【2009/03/08 00:08】
URL | 千狩 #xR4LZfUc *編集*

だろ!?かっこいいだろ!?

やっとガイ様の魅力に気づいたか!!!!!!

あのお方の顔は反則だろ!?
シュークリームの中にクリームがないくらい!!(何

んで、受験おわったあと、ガイ様にあってきた~wwwww

ガイナタ萌えぇ~~wwwww(死ね

というかあの方にぜひともぎゅーっと(殺
【2009/03/08 11:04】
URL | マングース #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gandamumktuu.blog39.fc2.com/tb.php/399-5039d665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


