07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

調整は・・・? 


2009.03.15
Sun
22:46

とりあえず、疲れました。とんかつです

今日は札幌に行って、ヴァイスの大会2本に立て続けて出てきましたw
とりあえず

スタンダード

横でサーセンw
見てもらってる通り、3勝1敗で多分2位タイ
うる覚えのレポート 使用デッキはミネコリミックス改

1戦目  コマリンマックス
 軽くミラーというw
 確かレベル1で優位に立って、そのままコマリンマックスの陣形で勝利

2戦目 ミハネム・・・? 覚えてないですw
 とりあえず、ロボ美春のデッキトップ効果を活用。
 陣形は確かコマリンマックス 押し切って勝利

3戦目 メイドルイズ
 いや、メイドルイズ強いわ・・・ それを実感した試合でした
 マリガン後のレベル0が美春、美春、鈴
 鈴で殴れってことですねわかります
 ただ、セーラー服のシエスタと小川のコンボが炸裂で、4ドローとかされるw
 んで、メイド服のルイズ降臨 パワー1万とかで殴られる
 やっぱり風子いると実感しましたw
 メイド服のCX連動で後ろの美春飛ばされて、美春&音夢1体は相打ち、もう1体はやられるところでしたが
 なんとかアンコと、風子の効果で防ぎました
 なんとか最後は押し切って勝利 キャンセル率もはんぱなかった・・・

4戦目 ミハネム
 初手、引きなおしの手札が最悪でしたw
 1枚引いて、クロックツードローしてもレベル0は来ないw
 すでにCXが4枚落ちているというw
 当然のごとくレベル0がどんどんクロックにw
 向こうがレベル1のとき、こっちはすでにレベル3でしたw
 結局押し切られて負け
 まぁ・・・これも実力のうちですね・・・

よって3勝1敗でした。

次はリトバ

リトバEXTD大会

再び横でサーセンw
2勝2敗でしたw
こっちは詳しくは書かないですw
ただ、いえることは

佐々美強い

これですねw ソウル3っていうのも、相手リバースでストックっていうのも強いですw
アンコールさせないですからね・・・

長文失礼しましたw それでは今日はこの辺で~^^ノシ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

« うん・・・w  | h o m e |  いや・・・なんというか・・・ »

コメント


おい!私みたいな一般人には
ちょっと・・・・・・
あははは・・・
【2009/03/16 07:32】
URL | マングース #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gandamumktuu.blog39.fc2.com/tb.php/407-88e783df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


