05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

うん・・・ 


2009.03.30
Mon
01:55

睡眠時間がカオスでした とんかつです

今日も塾でヴァイスを2戦
1戦目も2戦目もレベル0がこないんだがw
代わりにレベル1でコスト0のキャラを入れてるからいいんですが・・・
早く「コマリン」と「ミハネム」を作らないと・・・

実際に今作りたいのは

バナナパフェデッキ

ですがw
晴れ着の小恋などでストックブーストを行い、まぁ、その名の通りバナナパフェを打つデッキですw
完璧なネタデッキですが、まぁ、いいかとw

リンクを1件追加です
G PROJECT
斎藤信一さんが管理しているサイトです。 ちゃっかり自分のリア友だったりもしますw
遊戯王も書いているようです

いろいろやらないといけないので・・・
今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
斎藤信一さん
 そうですね・・・「鉄槌の騎士ヴィータ」のほうでしたw
 申し訳ないです…

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

« ほう・・・  | h o m e |  まぁ・・・ね・・・w »

コメント


ヴェスペリア欲しーよ!!(何
ていうか、はやくドラクエもでないかなぁ・・・(怒
【2009/03/30 08:29】
URL | マングース #- *編集*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/30 16:28】
| # *編集*
相互リンク
はじめてコメントをさせていただきます
プチミサイルです

相互リンクの件ありがとうございます
さっそく、リンクに追加させていただきました

これからよろしくお願いします
【2009/03/30 23:37】
URL | プチミサイル #h36FkW2g *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gandamumktuu.blog39.fc2.com/tb.php/421-a9a7ec08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


