09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

な・・・に・・・? 


2009.04.05
Sun
23:25

驚きを隠せません とんかつです

今日は札幌に行ってきました
まぁ、目的はCLANNADのDVDを買うことなわけで・・・

今日ちょうどBJ SHOPで大会であったので出てきました

4/5


ショップ大会 スタンダード 
4戦4勝0敗
なんか優勝してしまいましたw 正直焦ったw

1戦目 Fate+イクサ(士朗&セイバー?)
 レベル0、1ともに回る ただ、向こうは士朗&セイバー早出ししてくる
 レベルになって、こっちはおめかし小毬2体、掛け持ち佳奈多1体出す
 返しのターンで殴ろうとしたところを1体は掛け持ち効果でサイドオンリーにさせる
 次のターンで士朗&セイバー倒して優勢に
 返しも佳奈多効果でダメージ通らせないでその返しで勝利

2戦目 タナトスラッシュ
 初めてタナトスラッシュと当たったけど、結構怖いw
 レベル1でタナトスが出てくる 当然のごとくレベル1じゃ太刀打ちできないわけでw
 レベル2でおめかしと掛け持ちを展開、タナトスを撃破
 ただ、再びタナトスが出てくる それでも佳奈多の効果で打点を通さない
 殴り続けて勝利

3戦目 コマリンマックス
 なんというミラーマッチw  なんかかんか似てましたw
 レベル1でロボ美春、理樹くんを出して、CXシナジーで小毬を回収しつつ殴る
 レベル2ではどっちともおめかし小毬を展開 ただ、向こうは謙吾、こっちは佳奈多を展開してました
 最終的には後列の鈴が1枚しかなかった向こうがパワー負けでさらに佳奈多の効果でサイドしかできなくこっちが押し切って勝利

4戦目 赤白Fate
 なぜかμが手札にきまくるという罠w ただ、殴っていってどっちも膠着状態
 レベル2で鬼畜なまでに俺が神キャン、向こうはあと2点
 が、自分はもうCXが8枚落ちている状況・・・
 CXぶっぱされたら終了のお知らせ・・・
 なかったようです・・・ エクスカリバー撃たれてたらしんでましたねw
 返しのターンで殴って勝ち

優勝という結果に終わりました

今考えると掛け持ち委員長佳奈多のフロント封じは強いですw
今日はこれに助けられましたねw
助太刀のタイミングとかもバッチシな1日でした

その後、とあることでトーナメント形式でやることに・・・
3戦3勝で1位になりましたw
今日で4月の運をすべて使い果たしたと思っています・・・

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
ミスターGさん
 今日とかも上の通りなまら忙しかったんだYO・・・
マングースさん
 宿題がんばれw

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 疲れが?  | h o m e |  まだまだ? »

コメント


昨日数学の宿題を見返していたら
やり残しがあったwしかも難しいやつw

もう知るかwアビスとシンフォニアをやって寝る!!!
【2009/04/06 07:46】
URL | マングース #- *編集*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/06 12:35】
| # *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gandamumktuu.blog39.fc2.com/tb.php/428-154e64ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


