09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

昨日は 


2009.04.18
Sat
20:00

仮眠で寝たのが18時半、起きたのが23時半  いくらなんでも無理でした とんかつです

今日は家にて遊んでましたね~
しかも全員ヴァイサーというw
総当たりでトーナメントとかしてました

5人中3位という・・・
まぁ、CLANNAD単でしたし、いいほうかなぁ・・・とw
あと、友人の一人が意味不明な神キャンを連発してましたw
絶対に負ける! というところからの神キャンの連続w
正直動画に取っておけばよかったYO・・・

動画の撮れる環境は整ったので、再来週は撮影することになるかもしれないですw
あと、スカイプでのネット対戦も募集していますよw
IDは「bonbon2625」ですb
なんでこの名前かは突っ込んだら負けw

ヴァイスのホムペに第2次リトバVSD.C.軍のお知らせが・・・
でも、なんで大阪だけなんだ!?
北海道とか来てくれよwwww  旗ほしいから!w

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
マングースさん
 いや、しろってwwww
 ガイ様は反論はないがw
sorakiraさん
 そんな解釈認めないZE☆
 いや、生徒会でその考えを変えてやる!(ぉぃ
ミスターMさん
 上におなじk(ry

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

« 今日は・・・  | h o m e |  まさかの »

コメント


暇な時間が互いに合って、時間があえばヨロシクm(_ _)m
【2009/04/18 21:26】
URL | くぇ #- *編集*

オレも誘えよ・・・・・(´Д⊂グスン wwww
【2009/04/18 22:48】
URL | GO #- *編集*

反論したら殴るよ☆★
あ、高校違うから無理かw

じゃあヴェスペリア買ってw
PS3に移植するから、PS3も♪
【2009/04/19 10:43】
URL | マングース #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gandamumktuu.blog39.fc2.com/tb.php/439-acb29a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


