05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

コマリンマックス ver謎 


2009.04.21
Tue
01:44

今日は自分の中で1番のデッキコマリンマックスを紹介しようと思います。
コマリンはヴァイスを始めたころから使っているデッキですね・・・
やっぱり思い入れは大きいです

青 レベル0
 非公式新聞部 杉並 ×4 
青 レベル1
 高坂 まゆき ×3
 ほんわかきゅーと 小毬 ×3
青 レベル2
 おめかし 小毬 ×4


緑 レベル0
 坂上 智代 ×3
 棗 鈴 ×4
緑 レベル2
 最強の男児 謙吾 ×2
 掛け持ち委員長 佳奈多 ×2


赤 レベル0
 μ(ミュー) ×4
赤 レベル1
 直枝 理樹 ×4
 ロボ美春 ×2
 お手製弁当を持つ音夢と由夢 ×2
赤 レベル2
 唯湖&葉留佳 ×3
赤 レベル3
 委員長 杏 ×2
赤 クライマックス
 リトルバスターズ! ×4
 美春のオルゴール ×2
 恋のトライアングル ×2


解説は続きからどうぞ
赤青緑の3色デッキです
基本的にはレベル0では最初にμ、杉並、智代で殴ります
レベル1に上がったら、いかにキーカードを持ってこれるかが鍵になります
トリガーや、CX連動などで控室からおめかし 小毬、または棗 鈴を持ってきます
ストックに余裕があり、相手がミハネムなら謙吾でもかまいません
レベル2では持っていたキーカードを使いましょう
小毬で殴るもよし、謙吾で後列を焼くもよし、佳奈多で打点を通らせないのもよし
やり方は様々ですね・・・
レベル3でもあまり変わりません ただ、委員長 杏を出して1点ダメージとかやってみるのもありです
青はレベル置き場にほんわかきゅーと 小毬を置いてますねw
杉並はクロックにあったらまゆき先輩でストックに送れます

そんな感じですかね・・・  何かあったらコメントしていただければお答えしますのでw
それでは~

category: デッキ解説

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« これは・・・  | h o m e |  いや »

コメント


帰ってきたぜ☆
前のコメ返見たけどエステルなw
エなんとかって次言ったら殴るよ?w
【2009/04/22 20:00】
URL | マングース #- *編集*

む!?この紹介方法は…
俺のブログを参考にしたな!?
まぁいいけどw
このデッキには随分いじめられたもんだ…
今思うと、俺らWS始めてもう少しで1年か…
周りに随分ユーザー増えたねぇ。
では。ぶるああああああああああ!!!!
【2009/04/22 23:33】
URL | 斎藤信一 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gandamumktuu.blog39.fc2.com/tb.php/442-6ff4eaff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


