07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

これは・・・ 


2009.04.22
Wed
23:42

今日はなんだか大変でした とんかつです
今日は学校で生徒会がありましたね~  自己紹介などをしました

HNはとんかつですが、好きなようによんでください

って言いましたが、何か?(ぉぃ

まぁ、楽しい感じになってますよ!
そのあとはそのまま塾を直行しました  数学でしたが、ほどほどに・・・
そのあとはヴァイス  key大会用に調整したコマリンを使いましたね
ギリギリ勝ちました・・・w  やっぱり詰めがまだ甘い気がします・・・

26日は行くことに決めました!  
BJ SHOPでお会いしましょう!(何

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
マングースさん
 サーセン><
斎藤信一さん
 いや、そんなつもりはなかったがw
 やっぱり似てくるんだろうな・・・

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

« 雨だと!?  | h o m e |  コマリンマックス ver謎 »

コメント


頭が痛い・・・。
【2009/04/23 20:04】
URL | マングース #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gandamumktuu.blog39.fc2.com/tb.php/443-c7851de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


