10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ヴぁー 


2009.04.27
Mon
23:24

昨日は死んでました とんかつです
今日は友人の家で遊んでました~
最初はヴァイスする気でしたが、モンハンで時間がすべて潰れるというw
まぁ、仕方ないですかねw

昨日のレポートは続きからどうぞ・・・

リンクの追加です
ζ紅の月と夜の風ζ
悲しい子さんのブログです
いままで何度もOKもらってたんですけど、そのたびに忘れてるという・・・
本当に申し訳ないです・・・
昨日は二つの大会に出る予定でしたが、ノリで3つに出ましたw
使用デッキはすべてリトバ、CLANNADの混合です

ミント 4月ショップ大会 
2勝1敗 2位タイ

3戦確定のスイスドローでした~

1戦目 ミハネムっぽい・・・
お互いレベル0、1でキャンセルが出まくるというw
ただ、こっちはレベル1で手札にレベル1がこないというw
レベル1で向こうにせいあつされて、そのまま負けでしたw

2戦目 コマリンマックス
再びミラーマッチw
全般的に押されていた気がする・・・
基本的に回らないんですけど・・・w
最終的に追い込まれたけど、最後は5点が素通りして終了w
まさかの勝ち 

3戦目 なんだかよくわからない・・・うん
正直この辺から内容覚えていないという・・・
まぁ、仕方ないですw
ただ、普通にコマリンを出して、殴り勝った気がありますw

続きは明日以降書きますね~

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 大会レポートとか?  | h o m e |  初めて »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gandamumktuu.blog39.fc2.com/tb.php/448-94c64992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


