09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

おかしな差 


2009.05.12
Tue
23:31

カテゴリはこれでいいのかな・・・  とんかつです
昨日は眠くて、そのまま寝てしまいましたw

今日は「差」について語ろうと思っています

昨日、今日と自分は生徒会で普通にヴァイスを先輩、同級生に見せ
そして、何ともいえぬ顔で見られました
ある先輩は「キモい」とまで言い始めました

しかし、それは何故でしょう?  
カードをやっているから?
俺がオタクだから?
カードのデザインのせい?

自分はすべて当てはまると思います
「ヴァイスシュヴァルツ」は、まだメジャー度は低いカードゲームです
デュエルマスターズや遊戯王に比べれば(ry  だと思います
それでも、前回も書いたとおり地方にもプレイヤーはいます
故に自分も全国大会にでれましたし、地方の力も負けてはいません

なのに、です  メジャー度が低いから「キモい」と言われ
なんか軽蔑されたような態度をとってもいいのでしょうか?
先輩であろうと、後輩であろうとこれは別問題だと思います
立派なカードゲームとして成り立っている、と自分は思っています

だから、自分は胸を張って堂々と頑張っています
人が書いてもらったサインカードを見て面白がったりしているのはおかしい
知らないからといってバカにするのはおかしい
そう思うんです

たぶん、自分で書いていて意見がまとまっていないのはわかってるんですが
これだけは訴えたかったです

だって、南條さんのサインを ゴミみたいに親指と人差し指で押さえられたり
わざと床に落とされたら文句の一つや二つは言いたくなりますよ!
まぁ、スリープには言っていましたけどね・・・

長文申し訳ないです

それでは今日はこの辺で~^^ノツ 

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(5) | 記事編集

go page top

« まさかの・・・  | h o m e |  あわわ・・・ »

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/13 00:27】
| # *編集*

このブログを見さしてもらってるものです。
ヴァイスも立派なカードゲーム。何も恥じることはないと思います!
【2009/05/13 21:24】
URL | 名無しさん #TY.N/4k. *編集*

そいつ等は最低だと思う。

人の趣味を否定したり、増してや軽蔑するなんて

主はマジで正しいよ

【2009/05/13 22:12】
URL | GO #- *編集*

何となく、ネットサーフィンしてた序でに見つけたので足跡序でに残しますね


確かに、遊戯王やらのようにメジャーではなくマイナーかも知れないし他のカードのユーザープレイヤーから一線引かれてるだろうけど、それでもやってるプレイヤーは居るし

南條さんやら民安さんも自分はWSスタートしてから知ったけどそういう人を偏見で見るのは駄目ですよね…

ちなみに、そういえば今度会ったら手合わせお願いしますね☆
【2009/05/13 23:22】
URL | 黒い翅 #tpuVa03Y *編集*

この記事について自分のブログで取り扱いさせてもらいます。
詳しくは私のブログにて書かして貰います。
【2009/05/13 23:38】
URL | 斎藤信一 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gandamumktuu.blog39.fc2.com/tb.php/461-5f262aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


