07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

あきらめない・・・? 


2009.06.01
Mon
23:52

微妙ですねw  とんかつです
今日は普通に6時間でしたね~

授業うけた後は生徒会、とっとと帰ろうと思っていたら
バスケに誘われて1時間近くバスケしてましたw
おかげで俺の睡眠時間が・・・w
まぁ、軽く諦めてますがねw

そしてテストまであと4日・・・  やばいです
まぁ、自分に出来ることをするだけですね~

ヴァイスは今日も負け・・・  CX手札に来すぎw  どうにもならないw
早く託されるもの4枚積みにしたいですね~w

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
紋舞らんさん
 諦めるなよ!(by松岡修造

音姫@D.C.さん
 こっちも反応遅れて申し訳ないです・・・
 それでは、6月14日にお願いしますね~!

マングースさん
 テストはとってもまずいようですb

category: リアル

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

« やっぱり大変だ・・・  | h o m e |  頑張ろう・・・ »

コメント


了解~
よほどの事がない限り居ますんで
【2009/06/02 10:03】
URL | 音姫@D.C.様 #- *編集*

バスケやりたいし。。。爆

勉強なんかしたって
無駄だし><笑
【2009/06/02 20:34】
URL | ちなつ #- *編集*

久しぶりに来たな・・・・・・・・

ヴァイスね~
バーサーカーデッキがおもしろすぎて笑えてきたよ、うん
大会に出たいです
あと、仲良し三人組欲しい・・・・・・・・・・

ていうか俺のブログリンクしてくれ、頼むm(_ _)m
【2009/06/02 20:42】
URL | ぬ~ん #- *編集*

づく頑張りましょ(。・ω・。)もふ
【2009/06/02 20:47】
URL | 紋舞らん #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gandamumktuu.blog39.fc2.com/tb.php/480-dd79b976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


