08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

やっぱり大変だ・・・ 


2009.06.02
Tue
23:53

PS3だと色々と不便ですね・・・  とんかつです
今日も普通に学校でしたね~
ただ、夜中にハルヒをみたおかげで眠たすぎましたw
今日は更新したらすぐにねようと思いますw

ヴァイスの方はいい加減本気モードはいらないとやばいですね・・・
とりあえず、スタンダードの方のデッキを作らないと・・・
ネオスタンはリトバとEXで決めてあるのでw
ただ、「思いを託す小毬」が2枚足りない・・・  というか、1枚ももっていない・・・w
交換していただける方いないでしょうかね・・・?
こっちも出せるカードは少ないので、厳しいとは思いますが・・・
ただ、札幌、もしくは自分の地元の方に限ってですが・・・
次に札幌に出没するのは  6月14日  の予定です
託されるものは友達からうばいとれb(ry

そういえば、今日は地元のヴァイスが売っているお店に行ってきましたね~
リトバEXは10パックあったのですが、当初は6パックしか買う気がなくて・・・
ただ、樋口さん持ってきてたので、その場のノリで10パック買いましたw
当たりはエースで4番と寂しがり屋ですかね~
今日友達そこで「思いを託す小毬」のSRあてやがった・・・orz
うばいとるk(ry

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
音姫@D.C.さん
 了解しました~  では、14日の日にお願いします><
 こちらも変更があり次第連絡いたしますね~
ちなつさん
 バスケのおかげで右足の親指から内出血フラグが立ちましたw
 直るまでは自重しようかとw
ぬ~んさん
 バーサーカーは何らかの対策をとらないとなぁ・・・
 ただ、壊れゆく心使えば何とかなるかも・・・?
 リンクはパソが使えるようになる週末まで待ってくれw
紋舞らんさん
 明日もづくですね~!
 頑張りましょう!

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

« いや、マジでやばいw  | h o m e |  あきらめない・・・? »

コメント


とんかつちょっとカッコいいぞ!
【2009/06/03 01:22】
URL | 紋舞らん #- *編集*

お大事にな~
オレも体調不良だが、物凄くない限りどんなに要らなくても参加するんでwwww
【2009/06/03 09:51】
URL | 音姫@D.C.様 #- *編集*

俺もヴァイスのカードが足りないぜ
誰か仲良し三人組くr(ry
やはりパックを買うしかないか・・・・・・・
でもここ売ってないし・・・・・・・・・・
【2009/06/03 23:59】
URL | ぬ~ん #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gandamumktuu.blog39.fc2.com/tb.php/481-a0b609f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


