09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

オワタ\^.^/ 


2009.06.09
Tue
23:23

顔文字がおかしいですねw  とんかつです
ようやくテストが終わりましたね~!  これでヴァイスに集中できるものです!
・・・まぁ、まずはPS3がどうなるかですがw  これ、重要ねw
とりあえず、デッキを改造しよう。そうしよう・・・

ただ、最近はやる時間がとれないっていうね・・・
まぁ、しゃあないんですけど本当に忙しいのでw
あ、先輩に27、28はいけないって行っておかなきゃ・・・

あと、今日は全道の壮行会でしたね~
自分たちの学年が担当だったんで、なまら疲れましたw
自分の役割は3年生の整列指導だったんですけど、すべてのクラス回ることになるとはw
ただ、全体的には成功したと思いますよ?
やっぱり、彼の頑張り無しには語れないと思います!

放課後はまったりして、会議でしたねw
正直ネガティブも書きたいんですけど、また色々とあるのでやめておきますw
一つだけいうなら

ヴァイスは「萌え」だけじゃなくて、「燃え」もあるぞ!!!!

それだけですw

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
マングースさん
 それはそれで仕方ないって割り振らないとだめだっぜw
 俺も特定順位以下でPS3しn(殴

音姫@D.C.さん
 特進なんてあるんですかw
 次は14ですので、そのときにまた話しましょうw
 トライアルお願いしますね~!

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« あはは・・・・・・泣  | h o m e |  テスト二日目・・・ »

コメント


PS3死んだならくれw
【2009/06/10 08:05】
URL | マングース #- *編集*

私の高校はありましたww
27日、28日お互いに頑張りましょう!
【2009/06/10 09:04】
URL | 音姫@D.C.様 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gandamumktuu.blog39.fc2.com/tb.php/488-ce43d1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


