09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

最近 


2009.06.16
Tue
01:27

睡眠不足なせいか、夜遅くまで起きていられませんw  とんかつです

昨日は札幌から帰ってきて、仮眠といってねたら起きたら今日でしたw
まぁ、仕方ないですねw

昨日は最初にアニメイトにいって、CLANNADのDVD7巻を買って、ミントの大会に・・・

コンプカップ 前半  参加者6名
らきすたはトライアルからカードを5枚入れ替えたデッキ
D.C.はミハネムで行きましたw

1勝1敗  
まぁ、簡易レポでもw
1戦目はらきすたで、負けるの覚悟で行きましたねw
最後の最後で「決戦は大晦日」使って、何とか勝利・・・
まぁ、使わなくても結果は同じだったような気がするw

2戦目はD.C.でしたね~
やっぱり俺はミハネムに嫌われているようですw
そういえば、ミネコリの時もコマリンでばっかり勝っていた記憶がw
美春は1枚しかこなくて、場は固められずw  結局そのまま負けでしたねw
階段が崩れて全勝が一人になったので終了w  
あっけなかったですw

その後多少トレードなどをして、BJいきましたね~

6月ショップ大会 参加者9名  デッキはコマリンマックス
2勝1敗 2位でしたw

1戦目は普通に回って勝利・・・
2戦目はスターライトブレイカーされるも、なんとか最後神キャンで勝利w
でも、試合に勝って、勝負に負けましたね・・・w
最後はトリガーが3枚連続でCX乗って、そのCXが戻せないままリフレしたのが敗因でしたw

プレイングミスをしないように気をつけないとなぁ・・・w
せめて空打ちなりなんなりで削らないとだめだw

結局2位で200円分の商品券をゲットw  くじやりましたねw

そんなこんなでしたw  
大会までは残り2週間切っているので、テストよりも(ぉぃ)頑張ろうと思いますw
・・・Fateのトライアルどうするかな・・・w

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
紋舞らんさん
 頑張るよ~!w

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

« ・・・  | h o m e |  疲れた・・・ »

コメント


とりあえず学祭成功させましょお(。・ω・。)もふ
【2009/06/16 23:25】
URL | 紋舞らん #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gandamumktuu.blog39.fc2.com/tb.php/492-70a6e53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


