06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

まぁ、大変だろうねw 


2009.07.28
Tue
01:20

自分も、みんなもですw   とんかつです
今日は3時ごろ寝たせいか、講習中ずっと眠かったですねw
ほぼ寝かけていましたしw  休憩時間になると眠くないっていうあれですw
途中なんまらヴァイスのこと考えてた気はしますw

さて、ヴァイスの話でもw
やっぱり、自分は今バウンスが使いたいみたいですw
コマリンマックスに+音姫の青赤黄で作ろうかと思いますw
しかし、CXの比率が微妙だな・・・w
リトルバスターズ!×3、存在がなくなる日×3、リームシアンの誘惑×2
ぐらいなのかな・・・?w  まぁ、CXの比率とかでアドください><

あとは、メイド服ルイズデッキ作ろうと頑張ってますw
必要なパーツ的には
メイド服ルイズ×1  平民の使い魔サイト×1
が、必然性的には大きいですねww
まぁ、雪風のタバサ4積み計画で、あと2枚足りないですがw
いろいろ突っ込みたいですけど、空気読みますw

リンクの追加です~
Nagomona Blog!!
byperさんが運営しているサイトです~
ガンダムVSZガンダムをやっていたころからの付き合いですね・・・
さよならMGO  の動画は何度見ても目頭押さえたくなりますねw
またみんなで集まって
ソウオス!
ってやりたいですねw

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
byperさん
 ご無沙汰しております!
 自分は最近全くMGOやっていなくておととい久々にやったらフルボッコでしたw
 また撮影とかやりたいですね~!

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

« あ、そうかw  | h o m e |  頑張ろう »

コメント

ルイズ
トリガーで+2をひくと攻撃が止まることが多いので
存在がなくなる日×4と他は2枚ずつが自分は好みです

ルイズつおいよ!
特に虚無の力がつおいよ!

メイド服ルイズだと虚無打てませんけどね…

赤入れないなら龍の羽衣オヌヌメ
【2009/07/28 21:48】
URL | プチミサイル #h36FkW2g *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gandamumktuu.blog39.fc2.com/tb.php/517-cf5b629c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


